3477702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.12
XML
カテゴリ:日記
昨日のオンラインリンクが なぜか楽天ブログのトップページになっていましたので
今、訂正しました。

なぜ? いつもリンクは全て確かめてから公開するのに???

  昨日の記事:神戸限定プリンマドレーヌ


お詫びと言ってはなんですが、お得情報追記しましょうね。
いつもプロフコメントや 記事コメントで お返事の中に書くことが多いのですが。

2013年5月13日(月)~2013年6月16日(日)

モロゾフのプリンキャンペーン 始まります。

キャンペーンテーマ:「モロゾフ プリンコレクション2013」

カスタードプリン(315円)ガラス容器専用キャップが
 カラー:【新色】淡いピンク、【新色】オレンジ、ピンク、水色

315円のプリンを4個買うごとに、好きなカラーを1個
もれなく貰えます。


モロゾフのプリン容器は 落としてもなかなか割れないし
丈夫ですので いろいろ使いまわしされる方も多いですが
キャップがあると 食品保存に、ちょっとした小物入れに

出しておいてもおしゃれに飾れるアイテムになりますね。
お近くの店舗の場所は、昨日の記事のリンクから分かります。




昨日のブログ 私にしてはさっさと終わったな
たまにはいいなと 一昨日買った来て貰った
(今回は大阪 ご当地限定が続いたからつい)
ハーブティーなど飲みながら思っていたら

やっぱり忘れていました。

もう写真だけね。
昨日の晩御飯

夕御飯1.jpg

QLOOKアクセス解析
右端ポテトをカリッとさせたもの、ごぼうではないんですよ。

夕御飯2.jpg

和風惣菜



楽天プロフィールにナイスがあるように
記事にも訪問者がわかるナイスがあればいいのにと思う 今日この頃




カメラのSDカードがよく壊れるんです。
もう3回め。

SDカードというものは 読み書きするたび 少しずつ壊れていくもののようです。
この間 PCにつながってカメラの電源はいったまま
カメラを取り外してから しばらくは持っていたのですが

やっぱり来たかって感じですね。
データがなかなか呼び出せなくなって またSDカードを買って来ました。

写真をSDカードで保存しようと思ったこともあるけれど
ハードディスクにしろSDカードにしろ パソコンもそうでしたが
じきに立ち上がらなくなって データを呼び出せなくなるので
ネット上が一番安全なようですね。



笑い話 (巷の話を集めています)

旅先のスーパー・マーケットで 精算を済ませ、品物を詰め替える台へ向かった。
レジでもらったサービス・スタンプは、集めてもしようがないので、
隣にいた小柄な老婆に「これ、差し上げます」と、言った。

そして、品物をかごから袋へ移しにかかる
 ・・・と、そのときだった。
紡績工場の機織りのようにパッタン、パッタンと音が聞こえ始めたのは。

思わず、その方角に目をやると
老婆が一心不乱に、備え付けの透明のビニール袋 (ロール式)を
自らの手に巻き付けている。

「そんなに多くのビニール袋を、一体、どうする気なのか」と、一瞬訝ったが、
そのビニール袋は、私の買い物かごに、見事、押し込まれた。(老婆のお返し)



母はテレビのワイドショーを見て
「最近良く出るねえ、デビル夫人」といった。



先日、ぼくが友達とファミコンをしていると 通りかかった母が、
「おまえたちはいいねぇ、毎日がエブリデイで」と言った。
母はいったい何がいいたかったのだろぅ・・・・



幼稚園の時、母の日にお母さんにプレゼントする絵を描いた。
ほぼ出来上がった頃になって先生が
「みなさ~ん、バックもちゃんと描いてね」
と言ったので、ほぼ全員のお母さんの絵の横にはハンドバッグが不自然に描かれていた。


この記事の楽天プロフィールコメントへは 下のコメントから


案内ページ.jpg

ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.12 18:27:56
コメント(9) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.