3478358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.14
XML
カテゴリ:食べ物
蚊よけ.jpg

うちの蚊よけ状況
リラックマには撮影のため
一時的にこっち向いて貰いました。
こんなのが 庭に6個あります。


梅雨も開けないのに 猛暑ですね。

久しぶりにコストコへ行きました。
「きゃあ チアシード。」
女性客が喜んで買っていましたが

それは 黒
体に効くのは白ですよ【その食べ方では痩せない、チアシードの使い方
とおせっかいしそうになりました。

チアシードバジルソースサラダ.jpg
チアシードとバジルソースのサラダ


コストコの更新月になったので
退会してきました。
年会費がいるのです。

退会すると招待券や商品券でも
今は買い物できない様になっていました。

同一居住では家族も1年間は会員になれません。
そう毎回買い物するわけではないので
入会時に支払った 4350円を返して貰って
また1年後に会員になればいいんです。

コストコで気に入っていたのは
生サーモン
短冊に5つに切り分けて 冷凍保存。
そのままわさびじょうゆにつけて食べるのが
超美味しい。
生サーモン.jpg

ミンチ
ミンチ.jpg
ハンバーグの作りおきに 安くお肉たっぷりを味わえます。
玉ねぎ.jpg
(ハンバーグ用旨み玉ねぎ作成中
そして新たな料理試み中)
当ブログ1番人気記事
 【ハンバーグ、具を入れる順番で こんなに違う美味しさ度
最近お気に入りな調理法
 【ヨーグルトでコク出し実験中

クリームチーズ
上のサラダに入っています。

カークランド ハウスホールドワイプ クリーナーシート
生地の丈夫さ、拭き取れる範囲で
これ以上重宝するものはありません。
お掃除に最適
チャンのトイレもこれでよく拭くことがあります。
クリーナーシートの臭いが残るのが難点ですが。

ところがこのクリーナーシート
コストコに あまり入荷がないようになりました。

ガーデン1.jpg

工事中で車やらホースやらが散乱しているので
今日はうちの裏庭から

ガーデン2.jpg


別館
チャンプ長浜へ行く3
猫、長浜黒壁スクエアを歩く1


チャンプ長浜へ行く18


ラウンド
毎日を愉快に生きたいできごと日記






 
本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村 その他生活情報

チャンプ
この記事の
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.14 18:57:04
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.