767297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.01
XML
カテゴリ:預かり猫★キジ太
気づけば10日前の日記を書いているフサBです。

時の流れは濁流のようだ・・・残酷なまでに・・・


さて。

緊急お試し開始から一夜明けたキジ太。

里親希望のT様より、さっそくメールが・・・



Tですスマイル
この時間は家事もあってお忙しい事と思いますので、今日はメールメールするでのご報告にしておきますネスマイル

キジ太くん、ご飯もモリモリ食べるようになり、良いウンチも二回してバリバリ元気です猫ハート

早くも戦線離脱したハク(スコ兄さん)とは、少し距離が近くなりました。モネ(ロシ姉さん)も実はキジ太くんに興味深々らしく、出窓に隠れてカーテンの隙間からキジ太くんの動きをジ~ッと覗いています(ストーカー?)

目は、昨日よりはウィンクの回数が減りましたグッドこのまま治れ~ハート
と、こんな感じです目がハート

では、また報告しますね~ぱー





こ、これは・・・


・・・な、なんだか、思っていた以上に順調!?ぺろり


さすがというか・・・やっぱり、キジ太は大物だな!


※目については・・・キジ太を連れて行った時、人間が半強制的に猫兄さん&姉さんと挨拶させたんだけど~雫雫猫同士の挨拶で手が触れたのか、ちょっと目がしぱしぱしていたの雫


そんなハプニングもありつつも、本人ぜーんぜん気にせず、まるで「もともとここにいた子」みたいに過ごしている様子のキジ太。

(なんか、2ヶ月ほど前にも同じようなフレーズを書いたような気が・・・デジャヴか???)

まったく心配していなかったとはいえ、順調すぎる滑り出しにいやがおうにも期待は高まりますウィンク





実は・・・キジ太がお試しに入ると同時に、T様宅の末っ子くん(←もちろん人間の)が新型インフルを発症!びっくり

Tさんはさぞ大変だったことと思います・・・

ぐったりの息子さんのお世話をしつつ、新入り猫にも目を配りで涙ぽろり

キジ太は・・・遊び相手(?)がいてくれてうれしかったかもね・・・雫



さあ、次の報告が楽しみです!待て次号!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 14:34:53
コメント(0) | コメントを書く
[預かり猫★キジ太] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫だまり2 きのぴた2号さん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.