767234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.04
XML
カテゴリ:預かり猫★キジ太
こむばむわ。フサBです。

明日は保育所の表現会なので、すっかりご無沙汰しておりました。

って、関係ねえ~~~~


月曜日に急遽お試しに旅立ったキジ太のその後を楽しみにしてらっしゃるキジ太ファンの皆様にはお詫び申し上げなければ・・・




キジ太は・・・



キジ太は・・・










毎日楽しそうですーーーー!!!!ぽっハート






予想通り初日の夜から、いっこも緊張することもなく5人のお子さんたちと打ち解けて遊びまくり、次の日以降は猫兄さんとの距離もどんどん縮まり・・・


今日はもうふたりで楽しくくんずほぐれつの大運動会を開催してたんですって!!!大笑い



さすがキジ太!!!



期待通りの、懐こっぷりだね!!!!!



お父さんのことは「おいしいものくれる人~食事って感じでなついているようですが、やっぱり一番はお母さん!

お母さんにくっついて歩き、姿が見えないと

「お母さん、どこー」

って泣くんですって!

鳴くじゃなくて、泣くのよ~)



ああー、そうなんだよね、キジ太って懐こ過ぎて、さみしがりんぼなんだよね・・・





ほんとに、最後の最後に「運命の赤い糸」を引き当てたキジ太・・・

おかあしゃん、うれしいよ・・・(感涙)






この1週間の楽しいご報告は、また今度書きます。

仕事とか、派遣の面接とか、ふくちゃんのお手伝いとか、リトルジョー(Win XP)をついに修理に出すことを決意してジョー2世(Win 7)を購入して2週間以上放置してあったのをセットアップしたりとちょっと忙しく、ブログをお休みしておりました。



まあ・・・

キジ太がとっても幸せそうなので、すっかり安心しちゃったっていうのも大きいんですけどねえ・・・ぽっ雫





そして今日、キジ太のような「目が合っただけでゴロゴロ言う」レベルのナレナレ度を目指し、これまた急遽子猫をお預かりしました。


仮名は「飛鳥くん」です。


チャゲアス飛鳥だよ!


今日はまだシャーとか言っちゃって、洗剤ギフトの箱に引きこもっていますが・・・


思えば、2ヶ月前・・・

キジ太も来た日は同じように、シャーとか言っちゃって、この洗剤ギフトの箱に立てこもってたんだよねえ・・・しみじみ・・・


とりあえず、年末は静岡に帰省するので、それまでの間に少しでもナレナレ度を上げて、写真もいっぱい撮ってアピールします!!


がんばろうぜ、飛鳥~(気分はチャゲさん)


飛鳥だよ~





そうそう・・・

小便番長は大丈夫なの!?!?

という件ですが・・・



このところ大分症状が落ち着きました。

キジ太が去る前から落ち着きだしていたので、あまり関係なかったのか・・・

今回、飛鳥くんをお預かりするに当たり、まずは小便番長殿にお伺いを立てました。

番長は、おしっこ以外はとてもやさしいヤツなので、初めて会う飛鳥くんにもやさしく鼻でご挨拶・・・

その後はあんまり気にしていないようでした。



とりあえず、2~3日様子を見て、小便たれが悪化するようなことがあれば、飛鳥くんはふくちゃんのおうちに戻ります・・・

明日、大惨事になっていないことを祈ってください!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.05 01:07:26
コメント(5) | コメントを書く
[預かり猫★キジ太] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫だまり2 きのぴた2号さん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.