767301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.02
XML
はーい!とうとう9月になってしまいました!

時の流れは大変な急流でございます。

我が家の人間子どもたちも、夏休みの余韻に浸りながらの9/1でございます。

※「夏休みの余韻」とは…とっくに片づけているはずだった夏休みの宿題のこと。


そんな9月初日。

秋晴れ?の空の下、高岡のいろはちゃんのいる家に、たまことふたりで向かいました。

そう、正式譲渡の儀を執り行うためです。



いろはちゃんちでは、お父ちゃんとお母ちゃんとお姉ちゃんが、そろってお出迎えして下さいました!

お父ちゃんは、用事があってすぐバイバイでしたが・・・



そして・・・

いろはちゃんと、1カ月ぶりのごたいめーーーーん!!!


いろはその後


はい。

予想通りの展開です。

ダッシュで逃げられました(^_^;)


「だれでちゅかっ?あたちをつかまえにきたんでちゅかっ?」


いえ、全然そんなつもりはありませんので、どうかご安心を。


いろはその後

キャットハウスがわりのアイリス二段ゲージ。

お姉ちゃんのめいっこちゃんたち(小2~ず)が、かわいく飾り付けてくれてます!


いろはその後

「いちのいえ」

いろはちゃんは、「いち」ちゃんになりました!


そんなこんなしている内に・・・

お母ちゃんに身柄確保された「いち」ちゃん、


いろはその後

「いちのいえ」にご帰宅~♪

たまこが早速ご自宅ご訪問~~♪


いろはその後

「なんとなく見覚えあるかおでちゅね・・・でもやっぱりこわいでちゅう~」

素敵なハンモックで、いちちゃん固まってました(^_^;)


いろはその後

おうちから連れ出されて、たまこに抱っこされたいちちゃん。

小柄だけど、やっぱり1ヶ月分成長したなあ~


1カ月前↓↓

130726094056_R

ちょっと、顔つきが幼いかな?


いろはその後

↑一カ月後

顔の大きさ、あんまり変わってないような気が・・・

「逃げたいでちゅう・・・」



いちちゃんは、家族が大好きだけど、中でも特にお姉ちゃんが大大大好きだそうで。

お姉ちゃんもいちちゃんがかわいくてかわいくて仕方なくて、それはもうどんなにかわいいのか!っていうのを、動画で教えて下さいました(*^_^*)

うん、かわいかったよ・・・!!!

お姉ちゃんに包まれながら「いろはは~ん♪」スタイルでくつろぐいちちゃんとか・・・鼻血ブーです・・・

実物がそこにいるのに、きゃあきゃあ萌えもだえるかわいさだったさ・・・!!!!!




そして、いちちゃんちでお昼をごちそうになって・・・

なぜか「黒ひげ危機一髪大会」とか「ビンゴゲーム大会」とかして、たまこ大満足☆

いちちゃんのお母ちゃんとお姉ちゃん、遊んでくれてありがとうね!



帰り際のいちちゃん・・・

いろはその後

随分リラックスして、いつもの「いい湯だな♪いろははん♪」スタイルでくつろいでました~(*^_^*)

か、かわゆい・・・!!!


いろはその後

私が顔突っ込んで写真を撮っても「いろははん♪」のまんま。なんて萌えさせてくれる子なのッ!!!

なでるとすぐに「ゴロゴロゴロ・・・」と言ってくれました。うほお~!萌えるうう!!


お姉ちゃん曰く

「いっちゃんがこんなに早く懐いてゴロゴロ言うの、珍しい」

とのこと。

もしかして、金沢のおうちで暮らしていたこと、うっすら思い出してくれたかな??


家族のみんなとめいっこちゃんたちのあふれんばかりの愛をもらって、すくすく成長しているいろは改めいちちゃん!

長生きして、いっぱい幸せに暮らすんだよ~~~~!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.25 16:10:55
コメント(0) | コメントを書く
[保護猫★なゆた・モコ・ミム・いろは] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫だまり2 きのぴた2号さん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.