117785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かなログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kana☆7832

kana☆7832

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Comments

たっちSMILE@ おかえりなさ~い\(≧▽≦)/ お元気でしたか?kanaさん、どっか体調が…
kana☆7832@ Re[1]:休眠解除~!!☆そしてお知らせ。(08/15) ♪由美香さん ハイ!3年前の今日は鳥取…
kana☆7832@ Re:お久しぶりです☆(08/15) ☆寒梅☆さん お久し振りです!!!わ~…
kana☆7832@ Re:祝☆1000日!!お久しぶりです(^-^)♪(02/18) たっちSMILEさん まさかの5ヶ月時間差…
♪由美香@ Re:休眠解除~!!☆そしてお知らせ。(08/15) かなさん!お久しぶりです!!! ブログの…
☆寒梅☆@ お久しぶりです☆ kanaさんお久しぶりです! 約2年近くほ…

Category

Favorite Blog

こんにちは💕 ハナ9722さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
zzz まぁまな♪さん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
木もれ陽 ♪由美香さん
Jump! えりりんママ♪さん
2006年11月09日
XML
ちょっと、かなさん、またこれ食べたの?

食べました~。それも、ちょっぴりしんみりした日記を書いた直後にこんなの食べてました~♪
「あ~おいしいなぁ…ダブルハート」…それでわたしの悩み(!?)は、飛んで行きました。人が少しでも落ち込んだり悩んでいる時、こんなにさりげなく心を癒すような、「和ごころ(くり)」のような人間になりたいものです。

何言ってんだか。

ひらめき先日、着ぐぷうさんのブログでやってた誕生日企画、わたしは誕生日まだなんだけど、彼女が「持って帰って答えてもいいよ」と許してくれたので、答えてみま~す☆

それでは、スタート☆


くまチャームポイントは、どこ?
足跡まんまるい目。ふつうにしてても「そんなに目開かなくていいよ。」と言われる。

くま子供の頃の夢は?
足跡あんまり覚えてない。一時期、「漫画家」とか言ってたような…?

くま子供の頃の口癖は?
足跡「いやだ!!」「いいの!!」←やな子供だ。。。

くまストレス発散法は?
足跡広い場所に行ってボケ~っとする。眠る。アイスを食べる!?などなど。

くま運動神経はいい方?
足跡足だけは速いみたい。

くま好きな俳優さんは?
足跡内野聖陽さん、森山未来くん。

くま好きな女優さんは?
足跡大塚寧々さん、原田知世さん、深津絵里さん、中谷美紀さん。

くま好きなお笑い芸人は?
足跡昔から好きなのはダウンタウン。最近気になるのは「我が家」(「わが家」だっけ?)。その中間は爆笑問題。

くま好きなジャニーズは?
足跡いのっち(おもしろいから)。

くま思い出の誕生日は?
足跡20歳の誕生日。車の免許がちょうどこの日に取れた。しかも、車も届いた!

くま誰にも云えない秘密がある?
足跡ん~誰にも云えません…><

くまくせは、ありますか?
足跡ありません!

くまホントにありませんか?
足跡たぶん。←これは、現在の口癖のひとつです。

くま戻りたい過去がある?
足跡あの時ああいえば良かったかな…っていうことならたくさんあります。

くまどんなプロポーズの言葉がいい?(シチュエーションも教えて)
足跡「え?あれ!?言ったっけ。いつ??」と数年後に首をかしげるような感じがいいです。

くま好きなお酒は?
足跡飲めないもん。

くまじゃ、好きなお笑い芸人は?
足跡さっき言ったじゃん!

くまサトイモ、ジャガイモ、サツマイモ。好きな順番は?
足跡じゃがいも、さつまいも、さといも。

くま牛肉、豚肉、鶏肉。好きな順番は?
足跡ぶた、とり、うし。

くまお気に入りの着メロは?
足跡ミスチルの「sign」

くまお気に入りの着声は?
足跡竹善さんの「電話だよ」←わたし「わかってるよ」と言いながら出る。←やなファンだに★

くま得意な料理は?
足跡めったに作らないけど、コロッケ。

くま得意なお菓子は?
足跡え?作るの???食べるなら、ポテトチップ。

くま竹善さんとダウンタウン浜ちゃん。同時にゴルフに誘われたらどうする?
足跡わたしはお留守番して、二人に行ってもらう!(あれ?)

以上で~す♪


ひよこ着ぐぷうしゃん、勝手にアレンジしちゃってごめんなさい。
ほかのみなさまも、長くてごめんなさい。(ケータイのみなさま、果てしなく長くてごめんなさい☆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月10日 01時49分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[ミニミニ日記(保存版)☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X