2418775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Dec 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
**余談ですが**

テンプレートを変更しようといろいろ探してみましたが

今のが1番気に入ってるので

寒い間だけでもまだこのままで行こうと決めました(笑)

変わり映えしないままお正月をお迎えすること

お許し下さいねm(uu)mヾ




さて本題です!(笑)


お気に入りの和菓子屋さんのひとつに

』さんというお店があります

然さん.jpg

こちらの豆大福は

今までの豆大福の常識を覆すかのような感覚です(笑)

近隣の方!

一度ご賞味あれ(栗大福もおいしいです)





ケーキをたくさん食べたら和菓子が食べたくなって

先日立ち寄ってみたところ




なななんと!

練りきり雪ダルちゃん』発見!!\(☆o☆)/

練りきり雪ダルちゃん.jpg

断面こんな感じ
雪だるま断面.jpg
中は緑茶の練りきりでした♪



もう雪ダルちゃんフリークの私としては

ここは買わないわけにいかないでしょう!(笑)



実は私の代表作のように雪ダルちゃん作り続けてますが

よくよく見回してみると

家の中は雪だるまだらけでした(笑)




玄関マットも雪だるま

クリスマスのディスプレイも

サンタさんそっちのけでほぼ雪だるま





ホント、見回せば見回すほど

雪だるましか見当たりません(笑)




まだこれから年賀状を作るところですが(!)

こんな私は、いのししにも関わらず、お正月にも関わらず

やっぱり雪ダルちゃんを外さないでおきましょう!








ブログを始めて明日でちょうど50日

今年はこの50日が一番充実した日々だったと思います

普段なら何気ないことでも

『ブログに載せよ♪』と

写メを撮ってたら

いつのまにか写真集のようにたまり...



このブログを通じてお友達もたくさんでき

プレゼントの交換やいろいろなやり取りがあって

ホントに楽しい日々を過ごさせて頂くことが出来ました




本当にみなさまありがとうございましたm(uu)mヾ


こんな私と拙いブログですが


来年もどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)ノ~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2006 10:48:05 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X