2418768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Jan 15, 2007
XML
昨年11月の終わりにご注文頂いてたのですが

バタバタバタバタしてばかりいたのと

先にご注文頂いてたのとかを済ませてたら

なかなか着手できなかったのですが



やっと昨日夕方から製作開始しましたσ(^。^;)
そんな声を大にしていう程のことじゃないのですが(^^;)






そして久々の糸鋸だったためそんなに離れてませんけど

なかなか感覚が思い出せず

結構時間がかかり。


3枚目のお星さまを抜き終わったときは

もう辺りが薄暗くなってしまって.....



昨日中に4枚とも抜き終わってる予定だったのに

遅れをとってしまいましたuu。



でも、今日4枚目を抜き終えてから

シャビーで』とのご注文のため

軽~く軽~くヤスリをかけて。


そのあと主人が帰ってきたら組み立ててもらって。


あとは私が色を白くしたら完成です(*'艸'*)フフフ



こちらのご注文の中のライトは

ご自分でされるとのことでしたので

今回はそれで完成になりますが


あとSHOPに持っていこうと思ってるのは

ライトをつけてからのつもりなので

もう少し手間がかかります(*^^*)




出来上がってからの嬉しさもありますけど

こうして製作している途中途中の楽しさも

いっぱいいっぱいありますよね('▽^*)/





だからハンドメイドはやめられない(笑)








**昨日の成果**

1/14ライト途中.jpg   1/14ライト途中ライトアップ.jpg


中に携帯を入れてライトアップしてるので

いまいち暗くて感じがつかみにくいですね(笑)


大きさはといいますと、外寸ですが

15×15×20cmくらいです。



くらいってゆ~のは、なにぶん素人ハンドメイドですので

角は45度に切ってあわせてるのですが

微妙なカンナのかけ具合とかで

ほんの少~しですが

1つ1つサイズが異なるんですm(uu;)m









組み立て~塗布できたらupしますので

また感想教えて下さいね(*^^*)ノ~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2007 08:16:43 AM
コメント(20) | コメントを書く
[ハンドメイド(布・木工)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X