2418760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Jan 16, 2007
XML
昨日やっと冬休みの宿題(?!)の

お習字に取り掛かった娘の横で

息子が小筆をとって何やら書き出して。



なかなか上手に持ってましたが

書き終えたところで

「おなまえかいたの!」

と得意そうに言って(笑)

1/15画伯.jpg   1/15お名前は?.jpg



名前を知ってても ←当たり前!

一瞬『なんて名だったっけ?』

と思ってしまうほど面白い字(絵?)だったけれど

まぁ自分の名前を書いてみたいというのはいいことなので

これからちゃんとした字を教えてあげるわね(*'艸'*)フフフ




ちなみに左の絵(これは本当に絵!)は


アンパンマンだそうです(笑)








************************************************************************************************






**再びお星さまライト**


昨日のライトが弱かったので

『もう少し強いライトでみたい』

とのご依頼主さまからのご希望により


ゴムで仮止めし主人に持ってもらい

36wのライトにかぶせて

撮らせて頂きました(笑)


いかがでしょう??

トイレの間接ですみません(笑)



1/15星斜め.jpg


1/15星1.jpg   1/15星2.jpg


1/15星上.jpg




上から見るとこんなです



とりあえず抜くまでは済みましたので

後は軽~くヤスリして面角落としたら下地して

軽~く塗ってナチュラルホワイトにして


ライトをつけるように細工をしたら

いよいよ完成!なわけですが








灯りの強さはこれくらいでよいかしら???



それから...


置き型にするんでしたよね?(^^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2007 08:39:47 AM
コメント(12) | コメントを書く
[ハンドメイド(布・木工)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X