2418763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Jun 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





猫








みなさまから

温かいお言葉をたくさん頂きまして

ホントにホントに嬉しかったです手書きハート








今日も朝からずっとずっと寝たきりでしたが

やっと晩ご飯を食べるため

1階へ降りることができましたぽっ





本当に本当に

ありがとうございました
号泣













今夜の晩ご飯は

またしてもYu-ki作ですOK







昨日作ってくれた肉じゃがを

今晩はカレーにアレンジしてくれ

サラダも作ってくれてましたOK





久しぶりにご飯を食べたという感じでしたぺろり








Yu-kiも 本当にありがとうぽっ













まだ長く座っているのが辛いのと

『猫のいる生活』というテーマが目にはいったので



今日は我が家の愛猫

NOA(通称:の~ちんちゃん♀)の画像を

お楽しみください星








**NOA**          .

          **NOA**

**NOA**          .









本当は

この写真は

先週UPしようと思って

ずっとUP出来ずにいたのですが

ホントはもっとかわいい写真が撮れた時

入れ替えるつもりで残しておいたものです猫












ホントに動物って

描くのも撮るのも難しいですNG











なので

仲よくさせて頂いてる

ネコちゃんを飼ってらっしゃるp0te92さん!

ワンちゃん飼ってらっしゃるママちぃ(VANILLA)さんやももちゃんさん!

今は亡きはるちゃんの ママさんやまいママさんやティアラーさん!!





ホントにみなさま

一番いい感じでお写真撮ってらして

『尊敬』の一語につきますOK











私も元気になったら

またかわいらしく撮れるよう

頑張りたいと思います...が

今晩はこれ以上座ってるのも辛いので

また明日お逢いしたいと思いますしょんぼり

明日こそはコメントのお返事全部書いてみなさまのところにおじゃましたいです~~~~~!!!











* * おまけ画像 * *








ただ今ご注文頂いてる木工品もあるのですが

ずっとずっと後回しになってる

『玄関用』のディスプレイ棚を

主人に作ってもらってるとこですぽっ



**ディスプレイラック**     **ディスプレイラック**







ホントはご注文の作品があるので

私が作るつもりでしたが

最近あまりにも体調が悪いのと

幼稚園の行事でバテバテでなかなか取り掛かれないので



『材木がたまって邪魔』



といいながら

少しずつ製作に入ってくれました大笑い






私の好み通りに作ってねウィンク














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2007 08:00:14 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X