2418761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Jul 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







カメラ







今日はバタバタしながらも

ホームページ用の写真撮ったり

みなさまのところへお邪魔させて頂いたり

少しですがコメントのお返事書かせて頂いたり...






午後は子供たちのお迎えしてすぐ

Yu-kiの三者面談で先生とお話して

ガックリガックリ落ち込んだり

明日の夏祭りの準備したり

忙しいながらも楽しく

とっても充実した1日でしたウィンク
Yu-kiの除けばね......












明日は夕方頃から台風上陸とのこと.....




せっかくみんなで準備頑張ったのですもの!




どうか夏祭りにはかかりませんようにショック












パソコン








そして今日のブログはとっても簡単ですが

用事を済まして先ほどやっとおうちに帰れて

もう今日は限界ですので


その今日撮ったという

ホームページ用の写メを

縮小したのアップしてみますので

以前撮った写真と同じものも撮り直してますので

よろしければご覧になってご感想など頂ければ幸いです星










            **HP用写真**





**HP用写真**           .





           **HP用写真**





**商品鉢台白**           .





            **商品鉢台茶**         





**商品脚立横**





**商品鍋つかみ**           .





            **商品鍋つかみ中**






まだまだHP用にするには

これの元の大きな画像の周りを白くぼかして

加工していかないといけませんけどね大笑い
















HPを開設するにあたってランキングに参加させて頂いてみようと思い
みなさまのお力をお借りしたいと思います四つ葉

星どうぞ1日1回↓ポチっとお願い申し上げます星

↑毎日押して頂かないといけないなんて知らなかったんです雫

**ブログランキング**









今朝26位⇒現在34位になってましたびっくり

イマイチよくわかっていない私なのでしたNG











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2007 10:12:27 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X