2418762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Aug 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





今日は

3ヵ月遅れで

無事違反講習を受けて

はれて新しい免許証を頂いてきました(^-^)/






それで

来週早々役員会があるので

朝警察署へ受けに行く前に

シャンプーのみして出かけて

帰ってすぐ毛先を5~10cm程カットし

カラーリングもして

私も新学期に向けて着々準備してます(*^ー^)ノ









そしてそして!

電話回線の復旧工事が

30日には完了するらしいので

あさっての夜には

やっとやっとPC復活です(ノ^^)八(^^ )ノ







もう少し

お待ち下さいね~~(/〇;)/~~








HPを開設するにあたってランキングに参加させて頂いてみようと思い
みなさまのお力をお借りしたいと思います四つ葉

星どうぞ↓ポチっとお願い申し上げます星



**ブログランキング**









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2007 10:23:05 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X