2418784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Nov 8, 2007
XML
カテゴリ:岡山のお店屋さん






**ツリー**







昨日Yu-kiが

風邪でお休みしたので

お薬を頂きに掛かりつけのお医者様へ行き

ついでにランチをして帰りましたぽっ
休んだのにランチですよNG














前から気になっていた

西古松にあるイタリアンレストラン

アフレンツァ ですぺろり










**アフレンツァ**




**アフレンツァ**      **アフレンツァ**


**アフレンツァ**      .


      **アフレンツァ**


**アフレンツァ**      **アフレンツァ**    












嬉しいことに

全てのランチに

飲み物とパンビュッフェ

スープにサラダがついてるんですびっくり










パンは天然酵母を使ったものもあり

バラエティー豊かでしたよOK














ということで

この際ダイエットは置いといて

いろんな種類をみんなでとって

分けっこして全種頂きましたよ~~~大笑い
いくらなんでも全種1人では食べられません!













Yu-kiが上の『ロールピッツァ』で

私が『石釜のロースト』なのですが

ロールピッツァなんて初めてで

具材を巻いてカレーソースをつけて食べるそうで

Yu-kiが今度またおうちでして欲しいとのこと♪









これならすぐ作れるから

また今度作ってあげるねウィンク













私が頂いた方ですが!!!


とってもとってもおいしくって

今度また行ってもきっと頼んじゃいますぺろり














一番おいしかったのは鶏肉で

鶏肉にはゆずコショウが乗っていて

それがアクセントになっててよかったのと

ソースも私好みでとってもおいしかったので

あとからちゃんとフランスパンにつけて最後まで頂きましたよぺろり










ソースはたぶんグラスドビアンがベースになってると思いますが
たぶん..ただ牛ステーキもあったのでそれから出た肉汁と混ざってそう感じたのかも...

私はいつもローストビーフのソースを作るときに使いますが

鶏肉にもゆずコショウにもとっても合うなぁって思いましたOK














そういえば

昨年のクリスマスはローストビーフだったので

今年はまたターキーの詰め焼きにしようと思ってたのですが

ソースはグラスドビアンをベースに作ってみましょう♪ぺろり















そして最後のデザートですが

季節の栗のティラミスだそうで

新鮮な感じのモンブランって感じもして

とってもとってもおいしく頂きましたウィンク星














そしてそして





行きがけに

大好きなお花屋さん

ローブリークさんへ寄ったのですが

お写真をいっぱい撮らせて頂いたので

この続きはまた明日星







そしてそしてそして

注文の品が届いたとのことで

今日は主人とSeraと大好きな雑貨屋さん

パープレアさんにも行ってきましたので

そちらも合わせて...ウィンク














図々しくもブログランキングに参加させて頂いており
みなさまのポチがとっても励みになってます鍵


よろしければ 一日一回 ポチッとお願い致します
四つ葉

下矢印



**ブログランキング**

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2007 08:09:04 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X