2418772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Nov 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







**ツリー**








今日は

岡山駅の真ん前という立地にもかかわらず

ずっと空きビルになっていたところへ

ビックカメラがオープンしたので

工房銀さんご夫妻と共に

行ってきました大笑い











私は人ごみで育ったにもかかわらず

人ごみが大嫌いな上、待つのも嫌い!



なので

普段はオープン日やバーゲンとかは

絶対外して行くのですが

先日からサウンドカードや

パソコンの周辺機器が欲しかったのと

工房銀さんのお誘いがあったので

思い切って行ってきましたウィンク












**ミスド**







ビックカメラのすぐ近くの

ミスドでお昼を済ませて行ったので

だいぶ人も引いていて

ちょっとお買い物も楽でしたが

朝一から入ってらした方の中には

昨晩から並んでらした方もいたようで

私にはちょっとマネできませんが

きっとそれほど欲しいものがあったのでしょうねびっくり














もちろん

お目当てのサウンドカードは

一番にカゴに入れ

あとはマウスも壊れてたので

ゆっくりとマウスを探したり

ペンタブレットを買おうか悩みつつ物色してました大笑い
結局買いませんでしたが












結局

マウスは有線にしたのですが

それも悩んだ末1つ持っていたのですが

そのすぐ横に『福袋』 のワゴンがあり

よくみるとマウスや色々入って980円 でしたので



これはお得!!きらきら



と、手に持っていたマウスは返し

こちらを購入しました大笑い








**福袋**









これで980円だなんて

とってもお得だと思いませんか???















そして

さっそくおうちに帰って

そのマウスを接続してみましたら

なんとイルミネーションマウスだったのですびっくり













ライトブルー→パープル→レッド→グリーン→ブルー→イエロー

と変化していきとてもキレイで...





**イルミマウス**





今までずっと

旧式のマウスだったので

『最近はこんなのがあるんだなぁ』と

お年寄りのようなことを

言ってしまいましたぽっ















そして

何よりYu-kiが喜んだのは

きらきらタダ きらきら で頂いてきた

地図つきカレンダーです大笑い









**カレンダー**
Seraは抱きしめてる風船?がお気に召したようです♪












以前にも書きましたが

クリスマスプレゼントに

5千円以上もする地図を欲しいと言ったくらい

地図大好きなYu-kiですので

タダとはいえ

これはとっても嬉しそうでした大笑い
安上がりな子ですOK













**サンタさん**














昨日は

すっかり治まったと思ってた

ジンマシン!












やっぱりお薬で抑えられてただけのようで

今すでにブツブツが浮かび上がってきて

とっても痒いです~~~号泣













先生がおっしゃるには

食事や外的なものではないとのこと...







じゃあいったい何?!

という感じです号泣












またあさって病院に行って

血液検査の結果を伺いますが

ホントに何でもないことを祈りたいです...








特に絶対

動物アレルギー だけには

なっていないことを祈りつつ...















カウプレの募集始まりましたよ~~♪





クリスマスまでには間に合うと思いますが

カウンターが55555に達してからの抽選となりますのと

とっても手際の悪い不器用な私のことですので

いいものは期待しないで下さいねぽっ






それでもいいよ と参加して下さる方のみ

  こちらへご記入 ↓ お願い致します星


**手書き結晶**

















図々しくもブログランキングに参加させて頂いており
みなさまのポチがとっても励みになってます鍵


よろしければ 一日一回 ポチッとお願い致します
四つ葉

下矢印



**ブログランキング**

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2007 07:18:51 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X