2418765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Dec 10, 2007
XML







**ツリー**








「ちょっとお礼にあげたいからパンを焼いてくれる?」

と義母に頼まれていて

昨晩焼いたのですが

主人が買ってきてくれることになってた

上に塗る卵待ちしてたら過発酵になってしまったので

しかたなく今日朝から作り直し

酵母にパネを使ったので

朝こねて先ほど成型終了!






明日の朝頑張って早く起きて焼きます大笑い











そしてそのときに

先日頂いたミニパンを

どうしてもSeraが食べたいようなので

私も7gと13gでミニパンを作ってみましたウィンク








まだ焼けてませんので

画像はまた明日ということで雫














**サンタさん**














おとといの土曜日は

Seraの発表会だったのですが

練習のときはどうしてもできないところがあり

毎日毎日先生に励まされ本人も頑張ってはいたものの

どうしてもちょっと悲しくなってしまってましたが

発表会本番では

Seraにしては本当に本当に頑張ったんです号泣














そして発表会終了後

先生も園長先生も駆け寄ってきて下さり

「本当に頑張りましたね!最高だったと思います!」

と熱く熱くお言葉をかけて下さったので

頑張って涙をこらえましたが

主人たちがいなければ

きっと大泣きしちゃってたと思います号泣













先生!本当にありがとうございました号泣














**発表会**








三匹のコブタで

あえて木のおうちの

中ブタさんを選んだSeraでしたウィンク








ブルーのベストで

3人いるうち

お袖ビラビラの

左にいるのがSeraですが

右にいる髪の長い女の子は

今Seraの意中のMihoちゃんです大笑い












毎日毎日

「今日はMihoちゃんのお隣に座れた!」

とか

「今日は○○くんがいてお隣に座れなかった..」

とか

帰ってくるたび一喜一憂でびっくり









こんな小さいのに

毎日上がったり下がったり...


微笑ましいなぁって思っちゃいます大笑い
















そしてそしてその発表会では

前日にお母さま方で頑張って作ったクッキーを

会長さんがサンタさんの..副会長さんがトナカイさんの

恥を忍んで着ぐるみを着て子供たちに渡して下さったのですが

とってもとっても喜んでもらえて本当に幸せでしたウィンク












そして

そのクッキー教室で

ベーグルと普通のパンの生地だけ作っていって

クッキー作りの合間に成型→焼成したのですが

そのベーグルがおいしかったということで

レシピが欲しいといわれたので

今度我が家で催す予定の

クリスマスパーティーの参加・不参加票とともに

朝からパンをこねたりお片付けしながら

合間を縫ってパソコンでカタカタ打ち出しました大笑い


**レシピ&パーティー**








一応人数も少ないので

我がパンダ組さん全員へお声をおかけしてますが

はてさて何人いらして頂けることでしょうぽっ

















図々しくもブログランキングに参加させて頂いており
みなさまのポチがとっても励みになってます鍵


よろしければ 一日一回 ポチッとお願い致します
四つ葉

下矢印



**ブログランキング**

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2007 11:36:53 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド(ケーキ・パン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X