034823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

娘と、双子、年子の息子達との日々。時々スピリチュアル。

娘と、双子、年子の息子達との日々。時々スピリチュアル。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フォトンうし

フォトンうし

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ふじりん0802@ Re[1]:ブルーベリー(07/08) 太郎英語さんへ 冷凍させたブルーベリーと…
太郎英語@ Re:ブルーベリー(07/08) ブルベリー美味しそうですね。 私は、R1に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.15
XML
カテゴリ:不思議な話


推し活で沖縄へ行った。
沖縄へ行くと決めてから(半年以上前)
沢山の情報が私の周りに集まってきた。

〇〇に行ったほうがいいですよ!
〇〇に行くと、龍が見える人達は号泣してたよ!

あ、私もそこへ行くんだなぁと他人事のように感じていたけれど、実際まんまと同じ場所で泣いた笑
そこには沢山の龍(エネルギー)が集まっていた。

心地よく過ごし、次の場所へ向かうと
そこには柵が設けられていた。
今は中に入れないと行く前から知っていたけれど
実際に見てみると悲しかった。

イタズラが絶えず、やむなく柵が設けられ
一般人は入ることのできない場所になっていた。

結果的に神聖な場所を守るため、その他大勢を排除した形に
なっていた。
地元の方が掃除をされ、ずっとずっと守ってこられた大切な場所。そこを観光客が土足で入り込み荒らしていく。
その場所を守る人々より、荒らす人々が増えると守りきれなくなる。

先ほどまでいた心地よい場所とは
全く違うエネルギーだった。
柵の奥の方へ意識を向けると、そこは始まりのエネルギーであることが分かった。
全てを生み出す、「無」だった。
「無」は「無限」の無だ。

エネルギーの源は今でも黄金色なのに
重く暗いエネルギーの中では、遠くまで届かない。
懐中電灯の光のように、地上に上がるにつれて
薄く白っぽくなり途中で途絶えていた。

「あの場所と、つながりたかったのに
 つながれなくなっていた」

そんな体感の後、繋がったことが分かった。
その場所に辿り着くまでに巡った場所と
繋がる体感があった。

座って空を見上げると
小さく細かい霧雨が空からサラサラと落ちてきた。

龍がたくさんいた場所(私が泣いた場所)に、渦巻くように雲がたくさん集まっているのを見ながら、この場所へ来た。

軟らかい霧雨は、しばらくすると土砂降りになり
あぁ、浄化が起きたのだなぁと思った。
(過去にそういう体験が何度かある。佐賀の雷山や、京都の貴船)

守るという行為も「愛」には違いない。
けれど、それは執着に近い「愛」になりがちだ。

失うことに対する「恐れ」から芽吹く想いは執着になる。

人が生み出す愛も素晴らしい。
「執着」するということは
それだけ大切なものであるという証だ。

宇宙の愛はとても大きく寛容。
すべてのものを受け入れる。
失うものは、本当は何もない。

形がなくなったとしても、ちゃんと心に刻まれている。
こんなに素敵な場所だったと誰かに聞くだけで
無意識に同じ体験をしている。

「無意識」(当たり前のこと)をどれだけ「意識」できるか
ということが心豊かに過ごすための鍵なのかなぁ。

その日の夕方、当初行くはずのなかった場所に
寄り道していると
夕焼けのマジックタイムに招待された。

美しいピンク色に空が染まるほんの数分間、海に沈む夕日と反対側の空を見上げると大きな虹がかかっていた。

「ありがとう」

そう言われているようで、魂が震えて泣いた。
こちらこそ、いつも奇跡の瞬間に招待してくれてありがとう。(糸島の二見ヶ浦でも同じ経験がある)
いつも、感謝で胸がいっぱいになる。

私はひとも、大地も、自然も、大気も、人工物も、地球もすべて大好きだ。
それぞれが選択した道を、尊重したい。

今、あなたが持っているものは、あなたを表現するために必要なものだから。
季節が変わって、選ばなくなったものとはお別れすればいいけれど、嫌だと感じるその部分もあなたを表現するためには大切な部分。
何を選ぼうとも、愛されている。

読んで下さり、ありがとうございます😊
私達は同じ体験を、今したことになります笑

あなたの日常に、もし洗い流したいものがあるとしたら
綺麗さっぱり洗い流され、虹がでますよ🌈🌱

今日もあなたらしい1日を
愛を込めて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.15 10:37:23
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.