920963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風子の575 あるがままに

風子の575 あるがままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.28
XML
カテゴリ:文人趣味
2016.kositayami
 
物の怪の潜む気配や木下闇  風子
 
 
2016.kositayami2
 
神殿に響く太鼓や木下闇  風子 
 
実質正味一日に満たない会議に大げさな警備、莫大な経費をかけてのG7伊勢志摩サミット
いかほどの成果があったのか疑問視する声もあるが、よく分からない
米大統領初のヒロシマ訪問を礼讃する声、非難する声、一歩前進とする声と様々だが
いささか日米両首脳演じる寸劇のごとく芝居じみて見えなくもない
いずれにしても言行不一致の際だつ まつりごとの世界はおどろおどろしい 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.28 14:50:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.