920978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風子の575 あるがままに

風子の575 あるがままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.01
XML
カテゴリ:文人趣味


かりそめのこいのしずくかはしりづゆ  風子

も 早や 6月
一昨夜から冷たい雨
九州、四国が梅雨入りした模様
この地方も間もなくかな

かなり刈り取って減らしたホタルブクロ(提灯花)
只今こんな状態
この雨ですっかり傾き項垂れている

miko 巫女さんの投稿で
以前の投稿ブログを思い出して
 さがしたら
ほたるぶくろに蛍入れた
6年前の画像がでてきた
こんな具合です

miko 巫女さん!ご覧ください
幻想的でしょう(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.01 12:56:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.