1960649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2023.12.04
XML
カテゴリ:病気のこと
遂に今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいましたねほえー


今年は残暑が厳しく、2ヶ月前まで半袖で過ごしていたせいなのか、

一気に冬雪が来て一気に年末になってしまったような

非常に慌ただしいダッシュ感覚しかありません。


時の経つのが本当に早くて、、、困惑するばかりですわからん


でも良いこともあるんですよ〜。

先週、乳がんオペ後の化学療法である

分子標的治療の6回目の点滴が終わりましたグッド


1年間、合計18回の治療 (の予定) ですから、

これで1/3が終わったことになりますスマイル


副作用も出ているので、正直言って辛い時もありますし、

このまま副作用の症状が酷くならないかも気にはなりますが、

「今まで頑張ったのを、あと2回分やったら終わる」 と考えたら、

何となくイケる気がするんですよね〜。


それに、先日久しぶりに大学時代の友人たちと会った時には、

「来年は (コロナ禍前に恒例行事だった) 秘境の温泉に行こうね!!

という話も出たので、取り敢えずそこを目標に頑張りますちょき


それまでに乳房再建のオペが終わるかどうかは微妙ですが、

私がオペで全摘していることは友人たちも知っていますし、

別に隠さなくてはいけないことでもないので、

もし間に合わなくてもまぁイイかな、、、!?


楽しい目標ができたので、

そこに向かってきっと頑張れる気がします音符


そうそう、前回のブログでご報告した

『新型コロナ陽性患者さんが来院された』 件ですが、

二重にしている不織布マスクの効果なのか(?)、

私自身の新型コロナに対する抗体価が非常に高いからなのか(?)、

おかげさまで感染することもなく、元気​に仕事をしていますグッド


心配してくださった皆さま、ありがとうございましたダブルハート



にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪→


ブログランキング 今後とも、ヨロシクお願いいたします★ →
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​




​​​​​​​​​​​​​​​​


​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.04 04:31:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.