20325819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2010.06.19
XML
カテゴリ:ダイニング
昨日買ったデスクと椅子

ちらっと目を向けると、グランドピアノでも置いているかのような衝動に駆られる母です、こんばんわ。



ちょっと、色が濃すぎたかい?
そうかもそうかも!



色あせ期待(笑)





さて、今日は楽天で最近頼んで心待ちにしていたものが届きました!!

DSC_8007.jpg

卓上ポットです。






ここで買いました。







ほんとはこれが良かったけどね~。

倍以上のお値段、出せませんでした・・・。





でも、想像通りかわいいフォルムで、満足しました~!!

DSC_8013.jpg

無印のトレーに乗せて。(+100均湯のみ)






DSC_8018.jpg

ちょっとムーミンの後ろ姿にも似ている。



 







今は麦茶を入れています。


う~ん!なんて快適なんでしょう!?




不定期に発せられる子供達からの、「ママぁ~、おちゃぁ~!」という命令。

冷蔵庫に行く→冷蔵庫を開ける→取り出す→蓋をクルクルまわす→注ぐ→クルクル→冷蔵庫を開ける→冷蔵庫に入れる



この作業がわずらわしいったらありゃしない。





で、冷蔵庫に入れた途端、もう一人が「ママぁ~、◯◯くんも~!」なんていうのね、うち。

プチ切れ手書きハート ←短気は損気




でも今は命令にも優雅にお答えできますのよ。




で、もうひとつ、たくらんでいたことρ(-ε- )


兄さんが、やってくんないかなー??
サイテーでしょ、ほんと。


DSC_8014.jpg

ちょっと重かったみたいです。




でもきっとそのうち兄さんも注げるようになって、

娘「ママぁ~、おちゃぁ~!」

母「あぁ、兄さん!お茶だって!」

兄「は~い!」


みたいな!?



いいねーいいねー!!




そんなボンクラ母の秘かな望みです。

退化していくね、間違いなくね。







そんな母のどす黒い腹の内などつゆ知らず、
純粋に注ぐとこに興味を持つかわいい兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

頑張ってくれたも~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.19 23:03:44
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.