20325814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2010.10.07
XML
カテゴリ:ダイニング
幼稚園へ出発まであと5分。







DSC_9050.jpg
 ソファのクッションは只今洗濯中。


誰ですか!?

素っ裸で遊び狂っているのは!!?
娘はシャツのみ着用。




「だってー、今お風呂ごっこしてるんだもーん。」







知らんわ!!!







今朝も朝から雷を落とした母です、こんばんわ。







さてさて、お話変わりまして。


昨日お会いしたミノドビさんに頂いたものを紹介させて下さい。

DSC_9054.jpg

こんなに!!



どれもこれも、母のツボをつく、なんともかわいいものばかり!




お菓子は、ハロウィンの袋に入っていて、子どもたちにと渡してくれました。




DSC_9055.jpg

こちらはミノドビさんおすすめの、「キタカゼパンチ」さんという方のポストカード。





DSC_9056.jpg

どう考えても、私、これ好きだよねぇ。



  

ちなみに、かわうそ君バススポンジは、横浜の姉の家のお風呂にかかってありました。





これはー!!何をどう考えてもあそこしかないわ!!!

って、もらったときから考えていました。






DSC_9058.jpg

今まで、ムーミンのポストカードを入れていたところに。→過去記事参照



ふくろうに・・・、見られている・・・。






・・・いい!!

すごくいい!!!






DSC_9059.jpg

真ん中には、花柄がすっごくかわいいペパナプを。




  

女子ですから。




これもきっと北欧のものなのかな?

全くもって疎い母には、どこのものなのか分からないのですが、この柄も、本当に好きです。





今まで、色とりどりのムーミンが入っていたので、このホワイトの感じがとっても爽やかになって!



DSC_9062.jpg

お気に入りの場所になりました^^








DSC_9060.jpg

「ん~!まいう~~!!」


お菓子は、今日のおやつで早速いただきました~!!








うれしすぎて鼻の穴全開の娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
食べこぼし、ひどいんだけど。



ミノドビさん、ありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.07 21:55:18
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.