20325855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2010.10.28
XML
カテゴリ:ダイニング
今日は、飾り棚に飾っている小物を紹介させて下さい。


DSC_9493.jpg

トップバッターはこちら。








南部鉄器のカラスの栓抜きです。






 

古墳発見。





福岡のI.F.Q.dというお店で購入。


北欧のビンテージ物の家具や雑貨が置かれているとってもオシャレなお店でした。



子どもの遊べるところもあって、ゆっくり見ることが出来て大満足。






DSC_9540.jpg

ちょっととぼけた顔がたまらない。





南部鉄器ということで、小さいけれどしっかりとした重みがあり、ここから落ちたら間違いなく床に傷がつくばい 重厚感があるというか。

とってもとってもすてきなのです。




となりのキノコは、こちら。




こっちの小さい方ですよね。





あぁ、大きい方もほしい・・・。






やっぱりキノコ、かわいいー!!



  






DSC_9542.jpg

ここにもキノコ。

これは完全に毒持ってるよね。


コロリンコロちゃんさんも、きっとそう思いますよね(笑)?








隣は、mameco+さんから頂いたポストカードと、かめこさんに頂いたポストカード置き。

ポストカード置きって、名前合ってるのかな??





DSC_9541.jpg

そのお隣は、ポコピコポンが無事ドライになりまして、かわいいので。
やりました~ichi-ichiさん!!






DSC_9518.jpg

こうやって大好きな雑貨が飾れるのって、とっても幸せです。






DSC_9537.jpg


カラスの影が、またいいんだ。







 

次に狙い隊。



見出したら、止まらない。











本日の物欲に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.28 20:53:04
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.