20324156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2010.11.04
XML
カテゴリ:寝室
「はい!完成!!!」


「まだでしょ!」



・・・・・・・






「はい!完成!!!」


「まだー!!」

・・・続く・・・・・・・・・・・・






さて問題です。

こんな問答を繰り返しているのは誰でしょうか。




正解は、夫と母。







DSC_9640.jpg

昨夜、仕事帰りで疲れている夫にやってもらっているのは

本棚の組み立て。




 ×2



ひとつ板をはめ込むごとに、「完成~!!」と言い放つ夫。


頑張って下さいたまへ。





何かと作っちゃうかんじの母がしないの?


そう、しないの。





母は、自分で考えて作るのは好きなんですが、


説明書を読みながらするのがイッチバン嫌い!!



こういうことは、理系の彼に任せるのが最適です^^


あ、理系文系関係ない???






そんなこんなで、無事に完成。


どこに設置するかというと。

DSC_8994.jpg

ここ。

寝室です。






いざ、設置!!

DSC_9646.jpg



「外国のお宅みたいな、本棚がほしいなー!!」


ずっとそう思ってきました。




なのに。




いざ、設置してみて突きつけられた・・・・



我が家には本が少ない、という、現実・・・・。






DSC_9644.jpg

母所有はこれだけ。




あと、夫の仕事関係の本とか、そんなものだけ。




DSC_9649.jpg

本棚っていうか、飾り棚???





雑貨の方が、多いやん。




チーーーーーン。。。





  







「趣味は読書です!」


この言葉、一度も言ったことないです。





「子どもが寝たあと、コーヒーを飲みながら

 ゆったり読書するのが、最近の楽しみです!」


この言葉、一度も言ったことないです。







「そんなうちに本棚いったの?」



それは、私にも分かりません。






これから!これから!!


増えていくんだって、何かと!!!






  





あ、そこ文庫本買わないんだ(笑)って
驚きのクリックおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

文字は、目が、疲れます・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.04 21:41:34



© Rakuten Group, Inc.