20334729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.03.01
XML
カテゴリ:食べ物
DSC_1985.jpg

どうも!調理中です。



何を作ったかといいますと!!






DSC_1995.jpg

リベンジ!!ケークサレ♪





もうちょっと高さが欲しかったところと、

菜の花で春を演出してみたけれど、見た目があれなところとか、

夫からは「不味い!!」と言われたことから総合して、


えー、まぁその、リベンジになったかどうかは、


その、あれですけど・・・。





DSC_1989.jpg

あとはパプリカを生ハムでクルクル巻くだけ簡単サラダを携えて、

向かった先は夫の実家。



DSC02954.jpg

今日、無事に高校を卒業した夫の末妹の卒業祝いと、

ひなまつりを兼ねて、お祝い会を開いてくれました。





兄さんの、シャツがはだけている感じが何とも色っぽいわけですが、

初めて会ったときは4年生だった義妹ちゃんが、もう高校卒業だなんて。



時が経つのは、早いです。



そういえばもう、3月です。

はやいぃぃぃ!!!!





DSC_1990.jpg

そういえば、今日このためだけに

無印にて、パウンドケーキの型を買ってきました。



今までは、パイレックスのガラス製のやつを使っていましたが、

シリコンっていいですね!!




こんな感じでグニャリとしてくれるので、

こんな私でも簡単に取れました!!




グッジョブ!!





  

わ、私にもケーキが作れちゃうんじゃない!?っていう、

淡い期待が持てる!!かも!!!






余談ですが、

兄さんがまだ小さい頃、


兄さんのおやつは手作りで!!と考えていました。




しかし、作るおやつを兄さんことごとく食べてくれませんで。




「やってられるかー!!!!」と、放棄して早3年です。




もうすぐ娘も幼稚園に行って暇になることだし、

これでおやつ作り、また頑張ってみようかしら。





今度は、食べてくれるかしら・・・。

それだけが心配・・・・・・・・・。






DSC02951.jpg


時の流れと、どうしても撮影時にはクネッとしたくなっちゃう娘に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんだけおかし作りが、へたくそなんだっていう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.02 00:02:02
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.