20331329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

5ACとマルジェラから… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.04.07
XML
カテゴリ:おでかけ
DSC_2225.jpg

先日、兄さんの幼稚園の進級式がありました。




早いもので、兄さんももう年中さん。


いろいろ心配した一年前。

でも、一年間、楽しんで通ってくれました。



今年の一年も、さほど心配していません。






それにしても。

あぁ、うれしい・・・・、うれしすぎる・・・・・・。



こうやって、兄さんの幼稚園のイベントごとに、

「あたし、つまんないんだけど!」オーラを撒き散らかし、


床に寝そべったり、

食べ物をせがんだり、

抱っこ魔人になったり、

デジカメ奪ったり、

フラフラと徘徊しようとしたり。




そんなこんなも、その日で最後!(多分)




とにもかくにも。

DSC03200.jpg

ネックレス、返しやがれっ!




そんな不釣り合いなネックレス少女も、もうすぐ立派に制服を着て、

行事の参加者になるのです。


良かったね。





兄さんに比べ、いろいろと心配事の多い娘ですが、

がんばって頂きたいと思います。





そんな門出を迎える子供達の激励に(?)、

春ですから、


DSC_2166.jpg

お花見に行ってきました。







 

我が家の行楽担当。







DSC_2172.jpg

ばくし。





ちなみに。

そんな卵焼き大好きな兄さん。


DSC_2257.jpg

今日はとってもハイセンス。
(兄さんセレクト。)






福岡は、今日なんかほんともうあたたかかったです。

明日あたりからは雨らしいので、

生暖かかったというほうが合ってるかな。



この春は、

いないいないばぁのことちゃんが卒業してゆうなちゃんになったり、

モノランも早々に終了してしまってポトポッテ~イトになったし、

パッコロリンもあるし、

はなかっぱの歌も変わったし、

まいんちゃんに小さい子がプラスされたみたいだし。



そういうわけですが、

今はとにかく、フックブックローのけっさくの声に、

毎夕、聞き惚れています。


けっさくとしおりのコーラスは、最高ですね。




うにみたいな頭だな、なんて思っててごめんなさい。


あたしなんて、ヘルメットな頭なのにね。



ほんとごめんなさい。


これからも、素敵な歌声を・・・・・・。






春です。







DSC_2196.jpg

ちょっとの坂なのにヘッピリ具合がはなはだしい娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

そしてそのまま進めない。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.07 21:27:24
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.