20325849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.07.06
XML
カテゴリ:ダイニング
DSC_3100.jpg

先日、我が家にはめずらしくお客さんが来て下さったので、

テーブルの向きを変えました。


そしたら、両端にも座れます。






ついでに、

赤×白のテーブルランナーもどきを。



実は・・・、というほどでもないですが、

これはテーブルを買ったついでにお店で買った手ぬぐい。





DSC_3123.jpg

赤×白のストライプがとってもさわやか~☆

しかししわっててすみません。



  

赤×白はママの色!(と勝手に思っている)




 

爽やかストライプ。





テーブルランナーなんて洒落たものは持っていないのですが、

こうやってみると、何だかいいなと思います。




しかし・・・。


食事中お茶バシャー!とか、みそ汁ジャバーン!とか、

我が子の場合まだいろいろありそうなので、

お客様が帰ったら、即撤去しましたが・・・。









そんなまだまだお食事中の粗相が不安な兄さんに、

帽子を買いました。




「兄さ~ん!」

DSC_3120.jpg

「は~~い!!」





↑スマイル




白のランニング姿に、何ともお似合い。




DSC_3121.jpg

昭和かっ!!




DSC_3119.jpg

in パンツかっ!!









DSC_3115.jpg

平成生まれの昭和な子供達に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

すっごい昭和だねー・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.06 13:31:22
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.