20325490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.08.31
XML
カテゴリ:おうちのこと
DSC_3617.jpg

先月、買ってきたパキラが窮屈そうだったので、

植え替えをしました。





ここにはもうひとつ、

ポトスを置いていたのですが、



思いのほか買ってきた鉢が大きく、

パキラ一本化にすることにしました。




DSC_3621.jpg

スッキリ、かな?

ウンベラータも窓辺で元気に成長中。





というわけで、

今までここに置いていたポトスは、

DSC_3618.jpg

困ったときの隣部屋、寝室のムーミンコーナーのところに。




 


 

うちのは手作りですが・・・





今までは、子どもが小さかったりもあり、

なかなかグリーンを育てることが難しかったのですが、


やはり、ちょこちょことお部屋にグリーンがあるといいねぇ。



好きだなー、緑。







今までパキラを入れていた鉢が空いたので、

またまた調子に乗って・・・

DSC_3620.jpg

水に挿していて、根がビニョーンと伸びていたポトスを植えてみました。



受け皿がないな~って思ってたら、

ずっと前に100均で買った琺瑯のカップがピッタリ!



なんか、気に入った!!




DSC_3619.jpg

ちょっと不格好だけど、

寝室のテレビ横にちょこんと。




多分、帰ってきた夫に、

「あれ、邪魔。」

とさらりと言われること間違いない・・・かも。




そしたら、隣のナンデモ棚に置こうかな。






結構頼りになる棚。






*******





さて、夏休み最終日。

買い物先の遊ぶところでちょっとばかし遊んでいた子ども達。


すると、娘がいたところに、

たまたま他の遊んでたお友達が台の上からジャンプ。



二人はぶつかり、泣き出す娘。


そりゃもう大泣き。



あらあら、ちょっとビックリしちゃったねぇ。

よしよし・・・なんて思って抱きかかえたら、



・・・なんて言ったと思う?







「マック食べるぅ~~~~~~号泣


















・・・(゚∇゚ ;)エェェェェェェェェェェェエエエ!!!???


そっちぃぃ!!?




IMG_0788.jpg

なんだかんだでマック(ソフトクリーム)ゲットの娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ちゃっかりしておる・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.31 17:13:31
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.