20325543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.09.14
XML
カテゴリ:おうちのこと
昨日届いた、デンマークのお土産。


どこに飾ろうかと、ルンルンしています。




飾るといえばやっぱり・・・



DSC_3808.jpg

手作り飾り棚のところでしょうか。



DSC_3802.jpg

イイネー。



私事ですが、

学生のころは吹奏楽部所属で、ホルンを担当していたので、

このポストのホルンと思われるマークが粋すぎて、

思わず高校のときに吹いた曲を思い出し、

そしてその題名がどうしても思い出せなくなってしまったくらいです。

どうしてくれるんですか。





よみがえれ、10数年前の記憶。





と、そんなことはどうでもいいのですが、

楽しいです、この時間。




えー、または、


DSC_3813.jpg

ここなんてどうかな~。テレビ横。




DSC_3810.jpg

デンマークな赤い色が、とっても鮮やか!!


イイネー。





  

かわいいデンマークの貯金箱。





貯金箱は我が家にも何個かありますが、

誰一人として貯金箱の中にお金を入れません。

何一つ、貯まっていません。


・・・残念っ!!!








幼稚園からの帰り道、

「もう2(NHK教育)は、見ないんだ!」なんて意気揚々と言いつつも、
家に帰るとついつい見ちゃう兄さんにポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

背伸びをしたいお年頃。





********




みーたんママさんへ

メッセージ、ありがとうございます!

我が家のトピアリーは、

DSC_3798.jpg

MサイズとSサイズで並べています。


Mサイズの玉の大きさは、

DSC_3799.jpg

手持ちのリンゴと同じくらいの大きさでした^^

リンゴの大きさもいろいろだとは思いますが、
ご参考までに・・・。
お手入れいらずででもとっても可愛くて、
私も大好きです。



りおママさんへ

添付のメルアドのほうにメッセージを送っています。
届いておりますでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.14 15:34:56
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.