20351545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

欲しかったのはこの… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.10.13
XML
カテゴリ:買い物
昨日、買いたい物があったので、

お洒落100均のナチュラルキッチンに行ってきました。





買いたかったものというのは、


DSC_4288.jpg

この、小さいサイズの植木鉢。

まだあって良かった~~。






・・・と、ここで終わればよかったのですが。





店内はもう、クリスマスソングがかかり、

クリスマス商品がずらり!!



ついつい心躍ってしまいます。


やめとけばいいのに店内をくまなく見て回ってしまったもので、

DSC_4287.jpg

もれなく、あれや、これやと・・・。


あ、心躍った割にはクリスマス関連のものは一切買ってませんね。



そこんところは冷静でしたね、グッジョブ!!わたし!!!






・・・とか言いつつ、

結構あってもなくても大丈夫なものばかり買った気も・・・。








あぁ。

あそこは、一旦入ってしまったら最後。

レジカゴ片手に30分はいられるよね!!




ということで何やら買ってきてしまいました。






どこに使いたかったかというと、


DSC_4296.jpg

おおよそ、この辺関連のものです。





DSC_4289.jpg

ます下から。

藁の鍋敷きと、ちょっとお洒落チックなホウキ。




 

これらを買った「つもり」。






DSC_4297.jpg

ここには前からビヨルクのポットホルダーがありますが、

それを鍋敷きとして使うつもりはさらさらないのでここに。





DSC_4298.jpg

ちょうどいいサイズで、

いろいろと活躍してくれそうです。






あ、これ?これもまだ使ったことない~。








DSC_4299.jpg

あとは、前から欲しかったアルミトレーがあったので。


アルミトレーの上にグラスを置いていたほうが、

よりカフェっぽいかなぁって。



しかしこのアルミトレー、

うちのグラスが6個ピッタリおさまるのです。


今までは無印の木のトレーだったのですが、

ちょっと斜めになっちゃってたりとかだったので、

これには大満足。

すごいよ、100円。

あなどれないよ、100円。








これの下にも、買って来た木のトレーを。
サイズ計ってないのに、めずらしく2つともピッタリ!!






と、もうそういうことで、

大満足しちゃったわけです。





お皿も買いました。


小皿と大皿はあるけど、

そこの間をいくちょうどいいのを持っていなかったので。




まだ使ってないけど、

多分活躍してくれることでしょう。







Q . 北欧ブログランキングに参加していますが、
  北欧のお皿を買わないのですか?


A . 買えないと思います。







これで十分十分!!
分相応ですわ!!!!



少し悲しい風が吹く今日この頃に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

何でも100円になったらいいのに。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.13 16:54:10
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X