20325493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.11.14
XML
カテゴリ:おうちのこと
今日は、仕事がお休みだった夫と、

マリノアへお出かけしてきました。



IMG_1132.jpg

ランチにラーメン。




何でも、「福岡ラーメン総選挙」で第一位を獲ったらしいところで、

そんなら!ってことでお店に入りました。

来年一月中旬までの期間限定らしいです。



夫が食べたのが、その噂の一位の煮玉子ラーメンで、

私のが、焦がしにんにく黒ラーメン。



ほんと美味しかった~~。

やっぱり、ラーメンはとんこつたい。





ラーメンを食べる際は、

味比べ~と、夫と交換すると、

自分のラーメンがごまたっぷりでかえってくるので、

注意が必要です。




あ、あたしのラーメン・・・、

ごまの味しかしない・・・・・・・。


ってことになります。

ごまはお肌にいいんだけどね。






そんなすっかり味の変わったラーメンの話はさておき。


博多といえばとんこつラーメン。




クリスマスといえば、ツリー。



そんな我が家のツリーは、

DSC_4542.jpg

ジャンッ!

全長28センチ!!

若干傾き気味!!!







オーナメント付きも。







収納も少ない我が家、

絶対にツリーは買いません。



どんなにお店や他のブロガーさん宅で神々しく輝くツリーに、

「あぁ・・・、いいなぁ・・・。」なんて思っても、


買いません!!買いません!!買いませんよぉ!!!








去年はこのまま飾っていたツリーですが、

DSC_4549.jpg

今年はちょっとおめかし。





それだけでもう、

DSC_4550.jpg

群がる群がる!



そうだね、ウキウキするね、

こんなちびぃツリーでも。えぇ、えぇ。









DSC05313.jpg

こちらは玄関あたり。








DSC05314.jpg

ちょっと鈍臭そうなサンタさん(笑)

ぶら下がっててかわいいのです。






これもかわいい^^



DSC05317.jpg

ほんでもって、ウンベラータ。





には、
DSC05318.jpg

ツリーのあまりのオーナメントを。







DSC05319.jpg


DSC05320.jpg

あとは、去年無印でゲットしたフェルトのオーナメントを、

やっつけ仕事的に、掛けてみる。








・・・と、

全体的に、盛り上がりに欠ける、

我が家のクリスマス。







あぁ、ツリーほしーーーー。←え、








DSC05337.jpg
キャベツサラダすくい中。

只今お箸の修行中の娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

小さい手で頑張ってます。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.14 21:17:01
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.