20325835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.12.30
XML
カテゴリ:ダイニング
ふぃ~。

今日は、窓ふきと換気扇のお掃除を頑張りました!!




ちゃちゃっとやれば、

ちゃちゃっと終わるのに、


こんな伸ばし伸ばしになって結局いっつも年末にバタバタするのですが、

でもまぁ、

終わってくれて何より。



清々しい気持ちで、

新年を迎えたいものです。







というわけで、

DSC_5004.jpg

そろそろ、お正月飾りを。




 





毎年、ずっと飾れる素敵なお正月飾りを買おう!と意気込むのですが、

ダイソーで見つけた鏡餅がかわいくて、


「これはまた、安物買いの何とかになるのでは・・・?」と考えたのだけれど、


やっぱり安さには勝てずに、買ってしまいました。




でも、この鏡餅。

やっぱり、かわいい^^



他にも色違いでピンクバージョンがあって、

それはちょっとうちには似合わないかしらとは思ったけれど、

軽いし、

うちの飾り棚にピッタリでした。

良かった良かった。





DSC_5008.jpg

全体的に、華に欠けるお飾り。





下段なんて、前とほぼ変わってないんですが、

気分的に、

なんか家にあったダルマを置いてみました。





花瓶には、

スーパーで売られていた束のやつの一部をズボっと。


若干、正月っぽさが出ましたかしら。







あとは、

DSC_4996.jpg

門松を置いてみたり。







DSC_4991.jpg

意味もなく、和っぽい台を置いてみたり。






DSC_5006.jpg

この一角にだけ、集中しちゃったお正月飾りですが、



季節ごとにちょこちょこと変えるのは、

やっぱり楽しいです。







クリスマスのとき、

「おうちの飾りを変えました!どことどこでしょーか!!」

とかいう問題を子供達に出しちゃったもんで、


今回も飾りが変わっているのを見た兄さんが、


「あ!!変わってる!!!どこが変わってるか、探してくるー!!」

とか言って部屋を飛び出して行きました。



ごめん兄さん、

ここだけやん。




**********




その後、午後からは用事があったのでお出かけ。


その帰り、

普段は遠いのであんまり行かないショッピングセンターに寄りました。





そしたら・・・。





「ブログ、してませんか?」

っと、声を掛けられました!!






すっっごーーーーーーい!!!!なんでなんでーーーーー!!!?


しかもその方、

東京にお住まいなのだけれど、今旦那さまの実家に帰省中とのことで、


私たちが分かったのもすごいし、

ここで会えたのがなんとも奇跡に感じました。





紫のアウターの素敵な方、

せっかく声をかけて頂いたのに、

こんなん出て来てすみません!!

気の利いたことも何も言えずにすみません!!!



あとでかなり後悔しました^^;





なにせ初めてのことだったので、

年末になんだかすごい体験が出来て、

すっごくうれしかったです。





これからも、


長身、小顔で足はすらりと長く、

色白の目鼻立ちの整った子連れを見つけたら、

どうぞお声がけ下さいませ。←誰だ






ウソですごめんなさいごめんなさい・・・・・・・・・









DSC_5015.jpg

母キッチン大掃除中、

ハンカチ落としで盛り上がる面々に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

夫の半天、眩しすぎる。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.30 21:56:00
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.