20325495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2012.02.28
XML
カテゴリ:おうちのこと
DSC05876.jpg

歯ブラシスタンドを新しくしました。






買ったのは、前回の子供服のついでに注文したベルメゾンで。



以前もベルメゾンでしたが、

今回もベルメゾン。





ほんとうは、ダーラナホースみたいなお馬さんのスタンドがあって、

そっちを狙っていたのですが、


レビューで気になることがあったので、

シンプルなこちらにしました。






DSC05873.jpg

歯ブラシスタンドを選ぶにあたって、

絶対に私にとって必要なのがコップを引っ掛ける所。



以前のもこの引っ掛けるのがあるタイプで、

一度このタイプを経験してしまうと、

もう直置きには戻れなくなってしまいました。




 

こっちタイプも良かったな・・・。







DSC05875.jpg

何となく気分的に、100均で仕入れたトレーを。

一日一回、ちゃんと拭くようにしています。





DSC05879.jpg

良いポイントは、

子どもの歯磨き粉も一緒に入れられること。



以前のは二個は入らなくて子どもの歯ブラシだけ別のところに置いていました。


やっぱり、ここにあったほうがいいです。






悪いことろは、

入れ方によっては歯ブラシが倒れちゃうこと。



そういうのは気になるのは私だけなので、

あらあら、また倒れちゃってるわと直さなければいけないのがちょっと面倒。







DSC05877.jpg

でも、見た目ではこちらのほうが良くなったかな~と満足しています。




 








DSC05882.jpg

今日は子ども達たっての希望でおやつはバナナ。

昭和か。





DSC05885.jpg

バナナでイルカさんごっこを始めちゃって全然進まないおやつに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

茶色くなっちゃっうよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.28 17:03:57
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.