20324139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2012.04.04
XML
カテゴリ:寝室
無印週間に乗っかって、

前々から変えたいと願っていたベッドを買いました。





とにかくシンプルなベッドにしたかったので、

買ったのは、タモの木製ベッド。





img3cf352e5zikdzj.jpeg

以前はこのようなカントリーチックだったベッド。





丈夫で今まで頑張ってくれていましたが、

いろいろ理由がありまして。



今までありがとう。





P4011075.jpg

そんなベッドを撤去。




そして凄まじいホコリを一掃。

下に掃除機が通れるような隙間がなかったので、



模様替えでもしないとお掃除が出来ませんでした。






上からちらりと覗けば、

目の前に広がるホコリの世界。
イヤ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!





てことで、

絶対に下が空いているベッドにしたかったのです。



P4011077.jpg

夫がせっせと組み立てます。








数分後・・・



完成!!

P4041251.jpg

ジャーーーーーーーーン!!



ジャーーン・・・ジャーーー・・・・・・ン・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・。










・・・あれだね、

カバーを変えたとかそういうわけじゃないから、




変化が全然分かんないね・・・。








脳内ではすごい変化でビックリ~なかんじだったんですが、

地味に変わって終わりました。








こんなのがあれば・・・

こんなのが買えれば・・・









P4041240.jpg

でもでも!

これでスッキリベッド下もお掃除出来ます!!



モノを落としても、

大掛かりな作業にならずに済みます。








ちなみにマットレスは変えてないので、

寝心地も以前と全く変わりません。





え、えっと・・・、えっと・・・・\(;゚∇゚)/










*******








今日は春休み最終日。


午前中はいつものように私のペースでゆっくり家事をしていたら・・・、







P4041246.jpg

ピクニックを始め出した子ども達に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

分かったってば!!外行くってば!!




そしてその後は、

P4041248.jpg

BBQ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.04 21:48:24



© Rakuten Group, Inc.