20324403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2012.04.13
XML
カテゴリ:寝室
昨日組み立てた赤の引き出し。


P4131495.jpg

どこに置こうか迷いましたが、

寝室に置くことにしました。





P4131497.jpg

全体はこんなかんじに。



やっぱり元気な赤がかわいいです。






いきなりこんな眩しい赤を持って来たら浮くかなと思ったけれど、


夫の仕事の本だったり、

救急箱の赤十字だったり、

雑誌の一部だったり、

ファブリックだったり、

布団カバーのラインだったり、

テレビ上の国旗のだったり、

貯金箱の屋根だったり。




ムリヤリ赤を見つけて、

うんうん、合ってる合ってると言い聞かせています。





  

我が家の赤を含むものたち。








P4131501.jpg

引き出しの上にはカゴを置いて、

いつもベッドの上に脱ぎ散らかしがちなパジャマを入れることにしました。







素敵なカゴほしい~






P4131502.jpg

ついでに一緒に入っちゃってるのは、

夫が大学時代に使っていたTの字のやつ。



残念ポイントにも見えますが、


ちょっと見た目がインテリっぽくて気に入り、

ここに突き刺してみました。



建築関係の人っぽくて・・・、

何となく・・・・。



どうも、ミーハーなもんで。





いや、そもそも建築関係の人は、

パジャマと一緒に突き刺さないと思いますが、



気分ね気分。



気分が満足したら、

多分撤去されそうな気もしますが、

今はそんな気分です。








そして気になる引き出しの中身ですが、

P4131503.jpg

おぉ~~!!!っぽいっぽい!!!




前のベッドの下に収納していた何かいろいろ。

上のTの字と一緒で、夫の大学時代のもの。


時々するDIYのとき、何かと使えます。





こういうスチールの引き出しに、

工具関係を入れるの、

ちょっと夢だったんですよね~。




引き出し全部に工具が入っていたらカッコいいけど、

他は、同じくベッド下に入れていたCD類など。



そういえばベッド下に入れていたものの行き場に困っていたので、

ここに引き出しを持って来て助かりました。






まだ空きの引き出しがあるので、

これからじっくり収納していきたいと思います。









***********









~今日の兄妹ケンカ~

テーマ:雷がなったときの対処法について



兄「雷が鳴ったときは、おへそを押さえるか、
  インシャツすればいいんだよね!」

インシャツ=シャツをズボンの中に入れること


妹「違うよ!!インシャツしてても押さえないといけないんだよ!」


兄「え!違うよ!!インシャツしてるから、押さえなくても大丈夫なんだよ!」


妹「だって、ここから(襟元)スーって雷が入って来て、
  おへそ取られちゃうじゃん!!」



兄「えー!大丈夫なんだよぉ!!」







・・・・・・・・・・。









えー、そんな君たちに朗報だ。






どっちでも、大丈夫だよ。















P4021161.jpg
「はなかっぱ~!!」

まだまだ雷さまを信じる子ども達に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

君たち真剣なお話してたのに、

お母さん「どうでもいいー!」って思っちゃってごめんなさいね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.13 21:32:53



© Rakuten Group, Inc.