20325815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2012.12.28
XML
カテゴリ:ダイニング
PC264000.jpg

商店街で千両を買ってきました。



いろんなお店を回って、

一番量も少なく、安かったものを・・・。





2本入りで210円。






こういう、お正月用のものって、

もっとドーンといかないと、

縁起もなにもないような気がしなくもないですが、






PC264005.jpg

我が家には、ちょっとだけでいいのです。










でも何だかちょっとこれだけだと、

クリスマスっぽいですが、



これは柊ではありません。


千両です。










テーブルの上にちょっとと、




PC284037.jpg

飾り棚にちょこっと。











というわけで、


PC264001.jpg

飾り棚をお正月飾りバージョンにしました。








PC264004.jpg

このドーンとした鏡餅は、

去年、100均で買ったもの。




軽くて見た目もかわいくて、

お気に入り。






が、さすが100均(!?)。


収納されていた箱の中で、

みかんがポロリと落ちていましたが、


さすがは100均。


焦ることなく、ボンドでぺたりでモーマンタイ。








 

   憧れだわ・・・・











両脇に置かれている門松はこれまた100均で今回新調。






そして門松はもうひとつ、


PC264013.jpg

こちらにも。





ミニ門松、異様に魅かれます。










新調といえばこれも。

PC263991.jpg

ちょっと前にナチュラルキッチンに行ったとき、

レジで会計をしていて目にとまり、


「残り少ないですよ!」と店員さんに言われ、

慌てて買っていたもの。








おかげでホクホクして帰れたんだけれど、


PC264018.jpg

・・・小さいんじゃないかっていうね。









PC264019.jpg

気分です、気分。













あとは確か何年か前、

これも確か100均で買ったダルマを置いたりだとか。














そして、

PC264003.jpg

お正月とは一切関係ないけど、

なぜか偉そうなミィも一緒に。












・・・!!!










PC264010.jpg










えばってよろしい(笑)












PC264006.jpg

こんなものですが、


福がやってきて・・・、くれるといいと思います。












PC223932.jpg

今日も盛り盛りな娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

かわいいわね・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.28 21:08:35
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.