20325818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2013.02.15
XML
カテゴリ:ダイニング
P2134973.jpg

バレンタインの準備をしたあの日、


チョコボールを求めてお菓子売り場へ行っていたら、

ブラックサンダーを見つけました。





確か去年、

オリンピックのときに話題になったブラックサンダー。




気になってはいましたが今の今まで巡り会うことがなく、

かなりの流行遅れとなりましたが、

チョコボールと一緒に、こちらも買っていたのです。









というわけで、

初、ブラックサンダー。

P2134975.jpg

サイコーーだーーーーーーー!!!





ミルクチョコとオレオの融合みたいな!!

確かに美味しさイナズマ級でした!!





いやー、美味しくってもうねーー。


子どもに確か2個ずつはあげたものの、

手が伸びちゃって伸びちゃってもう♡




しかし昨夜、

残り3個のところで歯磨き中の夫に見つかり、



「オレまだ食べてないのに!!」



焦る夫。




その一瞬の間に、


「ちくしょう、もう歯磨きしてしまった!!

 でもこのままにしていたら、

 確実に明日の間に嫁に全部食べられる・・・!!!


 かくなる上は・・・・・!!!!!」




て、考えたんだろうね。





P2155019.jpg

食器棚の上に、投げ入れられました。







イス使ったら、

取れるっちゅーねん。






21時半現在。

仕事中の夫はまだ帰ってきていません。



・・・ウズウズします!!!←こら









やめらんないね!ブラックサンダー!!

また買ってこよう♪













*********











と、そんな食欲真っ盛りの母がお送りします。

本日のトップニュースは、




P2155013.jpg

お花を買ってきて、生けました。





オレンジのガーベラです。







先週?先々週?くらいに行ったIKEAで花瓶を買って来ていたので、

お花を生けたかったのです。








花瓶は140円くらい♪









・・・似てない?

え?あ、に、似てませんよね!!










IKEAの花瓶はIKEAの花瓶で、

ちょうどいい大きさで、

とってもかわいいです。










P2155016.jpg

花があるだけで、すごく気分が上がります!





この生活も多分続きませんが、←え

近所のお花屋さんで一本単位で買えるので、

出来たら続けていきたいなぁ・・・。







 買ってこよっと!












P2155018.jpg

我が家のお雛様も飾っています。


早くあたたかい春にな〜〜れ〜〜〜。






 ・
 ・
 ・
 ・
 ・






「娘ちゃん、天使になったよ!」


とかいう声が聞こえて来たので、



「あぁ、ついにあの子も本格的におかしくなってしまったか・・・。」

と諦めモードになった朝。




その声をするほうをみたら、


P2144977.jpg

ちょうど朝日が当たり、本当に天使みたいになっていた娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

飛びます飛びます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.15 22:16:40
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.