20325840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2013.02.22
XML
カテゴリ:ダイニング
P2225158.jpg

今日は子ども達の通う幼稚園で、

縦割りクラスの参観がありました。







兄弟児は同じクラスにしてくれるので、

二人をいっぺんに見れて、


こちらにはうれしい参観です。





でもそんな二人揃っての参観も、

もうこれで終わりなんだなぁ。



そんなことを思うとまたしんみり。









はぁ。










さてさて。



普段から兄さんラヴな娘。


今日も隙あらば、


P2225114.jpg

「チュ♡」






・・・あ、あいつ・・・・・・・。



完全に浮かれています。







P2225115.jpg

「ギュ〜〜〜〜♡」


本気で嫌がる兄さん。



そりゃそうだと思います。






もうすぐ卒園する兄さん。


残される娘は大丈夫かしら・・・。









***********












話は変わりまして、

P2225164.jpg

ムーミンのポスターを飾りました。







売り切れ><








先日IKEAで額を買って来て、

さっそく飾りました。





いや〜〜、やっぱかわいい!!








 

他のもかわいいです♪












P2225165.jpg

ちょっと最近、ムーミングッズが増え過ぎた気がするけれども・・・、

いいのだいいのだ!











P2225182.jpg

キッチンに立ったとき見えるこの景色が、

明るくなった気がします。





それは、

電球をLEDに変えたからというだけではないと思います。








高いよねー!LED!!

















えっと、


何の話だったんだっけ???











とにもかくにも、




P2225156.jpg

猫背な兄さんと、迷走する娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

母、帰りの時間に近づいて来たとき、

娘に、


「ねぇ!もう帰って!!」


と言われました。






これって、

「たくましくなったもんだわ!」

と喜ぶところなのでしょうか?

どうなんでしょうか (;д;) ヒック









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.22 21:55:27
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.