20331430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

5ACとマルジェラから… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2013.05.06
XML
カテゴリ:おでかけ
P5037246.jpg

今年初のキャンプに行ってきました。




今回利用したのは、

大分のオートキャンプ竜門。







竜門の滝という、

大分ではわりかし有名な滝の近くにあって、


夏は大いに混み合うところなのですが、




この季節でもたくさんのキャンプをする人たちで賑わっていました。







P5037203.jpg

木漏れ日が、きっもちぃぃ〜〜!!!!





着いたら、

(夫が)テント設営の合間にカップラーメンでお昼♪











閲覧注意↓↓↓






P5037219.jpg

場内のちょっとした小川には、

今の時期ちょうどオタマジャクシがわんさか・・・。





盛り上がる子ども達。


ドン引きする大人達。









うなぎかっっ!!!

っていうくらい大量に捕獲されていました。




観察が終わったらすぐに小川に戻してくれて、

ホッと一安心・・・。




「持って帰る〜!」なんて言わなくてあー、良かった・・・・・・。










ちょうちょも飛んでるし、

ちっちゃいトンボやてんとう虫もいたし、


暑くないし、



今の時期のキャンプはいいわ〜〜。









P5037249.jpg

そしてなんといっても、

今回初挑戦したBBQ!






火を見たとたん、

兄さんのテンションがうなぎ上り。








P5037255.jpg

不思議なテンションのまま、

そら豆を焼く兄さん。


そして、

腰をくねりすぎでお茶を飲む娘。






こ、こいつら・・・・。














P5037258.jpg

折角なので豊後牛!!



大分、サイコーー!!!!!






P5037268.jpg

そしてシメには焼きマシュマロ。






P5037273.jpg

ばくし。



やっぱりキャンプにはBBQがいいです。

盛り上がる盛り上がる。












P5047309.jpg

久しぶりだったので、

ついうっかり忘れ物も多かった今回のキャンプ。






反省するところは多々あるけれど、

それも踏まえて、

また行きたいと思います。






今年は何回行けるかな??













P5047322.jpg

短い御々足をわざわざ組んで朝時間を楽しむ娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

優雅ね。







マラソン開催中〜。





  
  

何かいろいろ物色予定だけど・・・。むーん。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.06 22:02:24
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.