20330418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

秘クーポンで55%OFF… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2013.07.07
XML
カテゴリ:おでかけ
P7070227.jpg

シュワッチ!!o(o|o)/




暑い日が続く毎日。



今日はお天気も大丈夫そうだったので、

海に行ってきました。







今回行ったのは、

新宮の海。




P7070370.jpg

新宮の海水浴は初めてだったのですが、

水も透き通っていて砂浜もキレイだし、

ライフセーバーさんたちもわんさかいて、

いざというときは安心そうだと、

そんな感じの海でした。








P7070266.jpg

浅瀬がけっこう続いているところとかもあり、

いい波も来て、

子ども達は大喜び。





P7070191.jpg

あんなに遠いのに、

娘でも立ててる(笑)





安心してみてられるけど、

P7070215.jpg

突然現れる、珍獣には気をつけて。











P7070198.jpg

子ども達の、

水に対する恐怖もいつの間にか全然なくなっていて、

海水が顔にかかろうが何をしようがずっと笑顔。








P7070048.jpg

途中、魚を捕まえたり、




P7070085.jpg

ホジホジ掘ってたら、





P7070181.jpg

こーーんなに貝をたくさんみつけたりと、

海での時間を満喫出来ました。







今日は1日日光に当たって疲れたーー。


でも、海の中はとっても気持ちよかったです。






また行こうね〜〜。









P7070310.jpg

弾けちゃった珍獣に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

シュワッチ!!


 

母はこれらで完全防備。
フードは帽子の上から被って、そう、かなり怪しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.07 22:06:29
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.