20325507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2013.07.29
XML
カテゴリ:おでかけ
P7270024.jpg

「ぷぅぅぅぅぅ〜〜〜〜 ( ; ̄)y-o00OO○」





週末は、またまたキャンプに行ってきました。




今回行ったのは、

大分の三日月の滝キャンプ場。




P7270112.jpg

キャンプ場のすぐそばに川があって、

涼を求めてここを選びました。





川はさすがに冷たい!!


十分涼は求められたけど、

前日の大雨の影響もあったのかな??


あんまり水はキレイではなくて、

そこは残念・・・。







でもキャンプ場内は、

天然のクーラーのように涼しくて、


木陰などに行くとほんとに気持ちよくて。



P7270341.jpg

これだから〜、

キャンプはやめられない!!!









そんなこんなでキャンプを楽しんだ一行は、


翌日、帰る途中で、






P7280450.jpg

母、念願の雑貨屋さんへ。





うきは市吉井町の「四月の魚」さん。




ワイヤーオブジェをどうしても見たくて。


持ち合わせがなかったため戦利品はないけれど、

素敵な空間に癒されました〜。







P7280451.jpg


怪しい二人はさておき、



もうひとつ行きたかったんだけど、

残念!!閉まってた〜!!!







吉井町にはたくさん素敵なお店があるようで、

また機会をみて是非行きたいです。









で、その次には、


P7280460.jpg

キリンのビール工場へ!!






P7280455.jpg

その日は丁度子ども向けの見学もやっていて、

子ども達は大興奮!!









P7280461.jpg

缶ビールでモコモコ泡の作り方を教えてくれたお姉さんがついでくれたモコモコビール。

グラスから飛び出た泡が、お分かりでしょうか。






たいそう、幸せそうに飲んでおられました。








大人も子どもも楽しめるビール工場見学、

なかなかオススメです。





***********




そんな楽しかった週末もあっという間におしまい。

P7280433.jpg

トンボもしこたまいたね。






普段はなかなか見られない黒いトンボに興味津々の子ども達。


福岡弁では、


「トンボが飛んでいる。」


というのを、


「トンボが飛んどぉ。」


というのですが、







小学生になって、

なぜか駄洒落に目覚めた兄さん。





「トンボがトンボぉ。」




と渾身の駄洒落を披露し、

どこか満足げな兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どこが渾身・・・!!!(;一ω一||)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.29 23:33:49
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.