20325475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2013.08.30
XML
カテゴリ:おでかけ
P8300175.jpg

「がーーんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」





今日は、兄さんがずーーーーっっと楽しみにしていた、

ソフトバンク対楽天の試合をヤフオクドームに見に行きました。








P8300097.jpg

ほんとにこの日をずーーっと楽しみにしていた兄さん。


ついでにソフトバンクの帽子もずっと欲しいと言っていたので、

買ってあげたら、もうもうそれはそれは喜んでくれました。





いっちょまえに野球好きな小学生に見える(笑)








P8300083.jpg

一方、こちらの方。





野球に興味はまったくもってなく、

糸電話をしたり、

ひたすら食べたりと、



おつかれさんでした。









常にずんだれていましたが、

P8300108.jpg

でも意外と、肺活量はあるもよう。











P8300142.jpg

対するは、楽天。

今日のピッチャーはマー君選手!!




敵のほうながらアッパレでした・・・。








P8300101.jpg

試合は負けてしまったけれど、

久しぶりの観戦でとても楽しかったです。





大雨の中大変でしたが、

夏休みのいい思い出になってくれたかな?













応援中、

P8300073.jpg

「ボーートレーースッ♪」と的外れなことを言う娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

違うよ!!競技が違うよ!!!
アッキーニャは出て来ないよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.30 23:57:37
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.