20325519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2013.10.01
XML
カテゴリ:おでかけ
10月になりました。


早いぃぃぃーー。








9月の最終日の昨日は、

兄さんは運動会の振替休日だったので、

兄さんと二人でデートを楽しんできました。







IMG_3012.jpg

向かったのは、


・・・西鉄、貝塚線。








ビバ!!鉄男くん!!!







いつも地下鉄の貝塚まで行ったら、

「貝塚線乗りたいなぁ〜。」っと言われてたもので。





兄さん、キッッラキラしてました。








IMG_3016.jpg

兄さん、ガン見。





IMG_3021.jpg

たまらず、立つ!




IMG_3018.jpg

あっちからも!!




IMG_3017.jpg

こっちからも見たいんだー!!!







ついにはテンションが上がりすぎて車内で踊り始めたので、

慌てて止めに入りました。





兄「あー、◯◯くん、電車が好きすぎて困る〜〜!!」




でしょうね、困ったほうがいいでしょうね。











いつも乗るのは地下鉄なので、

運転席のカーテンが光の関係で閉められているのです。




でも地上を走る西鉄はカーテン全開。

運転手さんの手さばきや、機械、

運転士さん目線の景色が見られるので、

すごくたまんないんだろうと思います。









IMG_3023.jpg

「やっぱ、西鉄って優しいー!!」by 兄







ここまで熱くなれるものがあるというのは、

すばらしいことだと思います。







その後は博多でランチを食べて、

博多のデパートに。






そこで、

PA018173.jpg

兄さんの目覚まし時計を買いました。




キャラもののでっかいやつ選ぶんだろうなぁと思いきや、

電波時計の魅力にひかれ、こちらを即決。




いいねいいね、兄さん。







PA018168.jpg

シンプルなものなので、

長く使ってくれそう。






今朝、早速すっきりと起きれたみたいで、

すごくうれしそうに起きてきました。



良かったねぇ〜。







PA018179.jpg

ご精の出る兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








コスプレ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.01 21:44:28
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.