20325548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2013.10.17
XML
カテゴリ:おでかけ
今更ですが、

先日のキャンプの記録です。








PA120019.jpg

「・・・・・・・。」




キャンプをする度に、

虫に強くなる娘。





でかいよ!!でかいよそのバッタ!!!


ちょっと前までは、

蚊でさえ、「ひぃぃっ!!」って言ってたのに。






しまいには、

今回、とかげも捕まえて手の中に収め、

満足しておりました・・・。


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー






PA120090.jpg

今回行ったのは、

福岡県朝倉郡東峰村にある、岩屋キャンプ場。





ちょっと散策すると、

県指定の天然記念物の木があったり、




PA120105.jpg

重要文化財の岩屋神社本殿があったり。
(階段の上)






自然豊かでとても素敵なところでした。











PA120076.jpg

最近のキャンプは、

タープを使わず、テントのみで過ごす省エネキャンプになってきました。





夫「だって二個もテント建てるのめんどくさい。」







タープなしでも、まぁいけるっちゃぁいける。












キャンプ場についたら、ます昼食!


いつもは野菜などあらかじめ家で切ってから行っていましたが、

今回はなんかめんどくさくって・笑





PA120026.jpg

キャンプ場で子ども達にお手伝いをたくさんしてもらいました。







PA120038.jpg

お昼ご飯は、

子ども達が切った野菜で、夫が仕上げる焼きそば。






いや〜〜、楽でいいわ〜〜〜〜。


だからキャンプって好き(笑)






PA120063.jpg

お片づけもお手伝い。




黄色い帽子に肩までの髪・・・。

後ろからみると江口洋介(若かりし頃)にくりそつではないかっ・・・!!










だから結んだ。
PA120142.jpg

今回のキャンプ中、

大変に盛り上がっていたのがこれ。




私も昔よく遊んでいたポリバルーン。








PA120144.jpg

意外と難しくってなかなかうまいこといかないんだけど、

割れないシャボン玉のようなものに、盛り上がる御一行。






PA120136.jpg

また持っていこう。










PA120171.jpg

で、夜はやっぱりBBQー!!











行く途中で寄ったお肉屋さんで仕入れた、

グラム680円の黒毛和牛!!



ってか、焼肉用の牛肉がそれしかなかった(泣)

高いよ〜、高かったよ〜〜〜。

結果、お財布さみしくなったよ〜〜〜。




しかしさすがにおいしいお肉でした。








そんなこんなで夜はふけ、



私のキャンプでのお楽しみは、翌朝。





逆光の中で撮る、我が子。


PA130195.jpg

(いろいろとご意見はあるでしょうが)すっっごくかわいく写るんです。


柔らかい朝日で髪の毛一本一本が輝いて、

キューティクルンルン♪って感じで。






PA130198.jpg

朝ごはんの肉まんにかぶりつく姿でさえ、

やだ、かわいい♡









※ 大変申し訳ありませんが、

この件に関するご意見は受付しておりません。









PA130222.jpg

スプーン忘れたから、

お皿に盛られたプリンをそのまましゃぶりつく姿だって・・・。







・・・違うか・・・・・・・・。チーン。











PA130224.jpg

一吸いで一個をたいらげる恐れを知らない兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

失礼いたしました・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.17 15:12:49
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.