20325468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2013.10.21
XML
カテゴリ:おでかけ
PA200018.jpg

日曜日は、貝塚公園へまたまた行ってきました。



一日一回だけど、

50円で公園内の本当の道路みたいな道を運転出来る公園。




兄さんが、大好きなのです。


こういう反応が、まだまだ子どもで安心する〜。







で、このゴーカート目当てで行ったんだけれど、

PA200024.jpg

たまたま、公園に展示されているブルートレインが解放中とのこと。


大喜びする兄さん。







すると、電車前には行列が出来ており、

いそいそと並んでいたものの、



まっったく興味のない娘は、

「乗らなくていい・・・。」という言葉を残し、

遊具のほうへ。






というわけで、

夫と兄さんだけ中へ。





PA200026.jpg

貰った説明プリントによると、


博多〜東京間を結ぶ寝台特急だったこちら。


『走るホテル』といわれ、

当時の人のあこがれの車両だったそうな。






今でいう、

ななつ星』みたいな??




PA200028.jpg

写真からも、

ちょっとテンションのあがる兄さんの様子が伝わってきます。








マラソンで注文していた兄さん用バッグ。


おチビの兄さんにはちょっと大きかったかな〜。
でも、本人は「お父さんのバッグみたい!!」とご機嫌。










思わぬ収穫となり、

(兄さんにとっては?)楽しい週末になりました。










と、そんな中。










ちょっと前にベランダからお部屋に戻したウンベラータ




私も以前から、

場所的に邪魔で、ちょっと申し訳ないな〜とは思っていましたが、


なんかもう、信じられないことになっています。







その姿がこれだぁ、


ワン トゥ スリー 下矢印下矢印下矢印





PA210069.jpg

・・・ん?





PA210073.jpg

だーーーー!!!!!テープで修復ーー!!!



しかも、こんな柄テーープーーーー!!!!!








そんな犯人のいいわけが、こちら↓





「え、だってね、

 指でこうやってピンって弾いたら、

 ビリって破れたとって。」なぜ弾く!!?




「ほら!直しといたよ (・ω<) b 」直ってないよ!!









その上。




PA210077.jpg

挿し木のつもりかーーー!!!!






お粗相でちぎれたポトス。




「ほら!こうしたらいいやん♪!!」







だから、挿し木のつもりかーーー!!!!!


挿し木ならいいけど、

これ絶対生えてこないパターンのやつやしーーー!!!!!









まったく・・・。



確かにちょっと邪魔な雰囲気だけれど、ねぇ。



どうか、お手柔らかにおねがいいたしますよ・・・。











来月で32才の犯人に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こうやって強くなっていくウンベ先生。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.21 21:55:22
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.