20325581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2013.10.28
XML
カテゴリ:おでかけ
PA270037.jpg

↑テナガザル





日曜日は、

福岡市動物園に行ってきました。






ほんとうは幼稚園の遠足で行くはずだった娘。


雨女の本領発揮で見事に遠足当日が雨だったので、

後日、家族で行く約束をしていたのです。




そしたらその日は丁度無料開放日だったので、

なんだかとっても得した気分〜♪







というわけで・・・、





って、


PA270029.jpg

只今繁殖のため不在のツシマヤマネコの説明ビデオを、

誰もがスルーする中、食い入るように長時間観ている兄妹。




ちょ、ちょっと、ほら!!

生の動物を見ようよ!!!








で、一通りのツシマヤマネコの知識を得たところで、


サイ↓
PA270030.jpg

やっぱり生の動物はいいねぇ〜。






人気のスカッツ。
足が若干長く見える!








一部がこのほどリニューアルした福岡市動物園。



テナガザルの綱渡りがすごくて、

やっぱり前の動物園と違うなと感じました。





でも、前から変わらないニホンザルの猿山に一番長居してたかも。


赤ちゃん猿はかわいいし、

只今ボスが不在の猿山、ケンカが頻発しすぎで悪いけどちょっと見入ってしまった。




兄さん曰く、

「あと、一時間はおる。」




・・・いや、それは勘弁して下さい。










PA270052.jpg

ヒョウの真下に兄さん。




ちなみに、

シマウマと兄さんのツーショットが撮りたかったのに、

拒否されました。



折角シマシマ着て来たというのに・・・






PA270057.jpg

ヒョウがすぐそばに!!!



PA270064.jpg

がるるる・・・


サービス精神旺盛のヒョウ様。






盛り上がる一行。




が、

PA270063.jpg
ヒョウがこちらに向かって歩き出した瞬間、

叫び声とともに私の後ろに飛んで来た人が約一名・・・。





・・・くーっ!!かわいいやつめ!!!














前来た時はひとつ見たら、はい次〜、はい次〜って感じでソッコー終了していたのに、

長く見れるようになっていました。




こんなに一日楽しめるとは!!



こんなところでも感じる子ども達の成長。







一通り動物を見たあとは、

植物園のほうにも移動。





植物園では薔薇鑑賞を楽しみました。



薔薇ひとつとっても、

いろいろな種類があることを学び、感心する一同。






そんな中、


「薔薇って、色も形も、バ ラ バ ラ なんやね!」

と、渾身の一言を発し、


なんとも満足そうな表情を浮かべる夫に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

・・・( ゜,_ゝ゜)・・・・はははは・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.28 21:43:45
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.