20325383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2013.11.12
XML
カテゴリ:おうちのこと
PB120005.jpg

楽しみにしていたハタキが届きました。







中川政七商店、ダチョウの羽のハタキです。










本当はこっちが良かったんだけれどー、

買ったときは売り切れてたーー、うわーーん。






もうちょっと待てば良かったんだけれど、

こっちは1000円も安いし(ここ重要)、

ちょっと和風な感じが乙女心をくすぐります。






それに、お仕事内容では問題一切ナッスゥイング。




PB120014.jpg

今まではほこり払いは右のやつを使用していましたが、




PB120022.jpg

手作りで作った棚だとかそういうゲバゲバしたやつは、

羊毛が引っかかってしまい、

そういうところにはちょっと使いづらいものでした。



あとはテレビの隙間にはさまっちゃったり。







でも普通にほこりを払う分にはなんの問題もなし。
ただ我が家の問題。








PB120021.jpg

でもこっちはワッシャーーってやってもひっかからないし、

狭い隙間にもワッシャーーっていってくれるし、

ほんと使いやすい。





もっと早く買っとけば良かったーー。





 











PB120002.jpg

カーテンがついていたときの名残のフックに引っ掛けて。




ストレスなく気づいたときにサッサとほこりが払えるようになり、

うれしい限りです。






PA270082.jpg

体の軸がちょっとおかしい感じになっている娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

鳩 胸子。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.12 22:15:52
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.