20325403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2013.11.18
XML
カテゴリ:おでかけ
PB160092.jpg

週末のこと。



紅葉を見に行きたいねということになり、


福岡県で一番高い山の、英彦山に登りに行くことにしました。







PB160008.jpg

といっても、途中まではスロープカーに乗って。




相変わらず線路に夢中な兄さん(笑)







スロープカーを降りたら、

PB160022.jpg

「よいしょ!よいしょ!!」





さあさあ登ろう!!







久しぶりの登山。

兄さんはもちろん、娘もこの日はがんばって登りました。





PB160031.jpg

・・・あれ。





ちょっとだけね!!途中、ちょっとだけ夫におんぶしてもらっていましたが、

本当によくがんばった!!!







PB160057.jpg

というわけで、頂上ーー!!!



疲れたー!!そして寒いーーー!!!!









そしてお待ちかねのお昼ご飯は、

PB160041.jpg

吉野家の牛丼!!!



ご飯だけは家で炊いて持ってきて、

来る途中で牛丼だけ買ってきたのを温め中。






 

実は使うの初めてー。







グツグツ温めて、

体を温めよう!!!!







PB160042.jpg

おいしい!!!!




お外で食べるご飯は、

何を食べてもおいしいのです。






・・・が。

一瞬にして冷たくなる牛丼。




おそるべし、頂上の温度。










PB160093.jpg

なにはともあれ、

怪我もなく、(私だけはその後筋肉痛に悩まされるのですが・涙)

みんな無事に下山できました。






すごく疲れるけれど、

みんなでワイワイ話しながら、歌いながら山を登るのはとてもいい時間だなと思うのです。





登山前、

英彦山の神社で、お祈りをしました。




下山しているとき、

「そういうば、あのときなんてお祈りしたの?」と聞くと、



兄さんは、

「無事に山に登れますように。」




うんうん、そうだよねそうだよね^^


それが一番大事だよね。




きっと神様も、兄さんの願いを叶えてくれそうだね。









一方、娘はというと・・・。






「娘ちゃんが悪いことしても、みんな怒らないで優しくしてくれますように(・ω<)」















あ、あ・・・、あ、あ、あ、あ、






あ、あんたってやつはぁ・・・・・・・・┐(-д- `;)┌










多分神様も困惑したであろう娘の願いに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なんも娘らしい願いでした・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.18 12:12:14
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.