20325563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2013.12.17
XML
カテゴリ:おうちのこと
PC170019.jpg

先日のマラソンで一番楽しみにしていたかもしれない、

トイレマットが届きました。










・・・・・・・・。











PC170019.jpg

すみません、つい。(ひどくエラ張り)












なってったって、激安特価ですから。








トイレマットは、

普段は逆に不衛生な気がするからとしばらく置いていませんでした。


でも今の時期は特に寒々しい感じがしてやっぱり置きたいなと思ってくるように。




特にうちのトイレの床は暖かみもなにも感じられないような感じなので・・・。

せめてフローリング調な床だったらなーー。






いつかはやりたい・・・、けど勇気が出ないー。






PC170021.jpg

毛足はモコモコ。長めです。





トイレマットの毛足はぜひ短めで・・・、

と思っていましたが、



安さにつられてすぐに考えを覆しました。しょっちゅうです、そんなん。









PC170024.jpg

でも、これはこれでいい感じ。



二枚で1980円なら文句ないです。









売り切れですが、うちのトイレスリッパ。





 

いろんな柄が出てる〜♡









これで年中薄暗いトイレが、

ちょっとポッと暖かみが出た気がします。




これで安心して年を越せそうです。




うそです!!!大掃除、全然してません!!!!ぎゃーーーー!!!!










***********










PC170025.jpg

思った以上にいいフォームを魅せる娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



PC170035.jpg

「ていやっ!!!」




PC170036.jpg

ストラーーーイクーーーーー!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.17 22:53:41
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.