20325574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.01.06
XML
カテゴリ:おでかけ
兄「あ〜、今年は絶対いい年になるな〜〜。

   だって、シシマルに噛まれたもーん。」



P1040089.jpg

「ガブリ。」








・・・だれだよ、『シシマル』って。














お正月に現れる獅子舞。


兄さん、7歳にしてやっと恐れなくなりました。




自ら、「噛んでもいいですよぉ〜?」とかM発言をしながら・・・。

















P1010046.jpg

初詣は大きい神社に。



それがもう長蛇の列で正月から並び、

来年は小さめの神社でいいやと凍えながら思いました。








P1010050.jpg

そして兄さんは、

出店で買ったリンゴ飴で妖怪人間化。









P1020071.jpg

「お・と・し・だ・ま」




P1020073.jpg

としだま!」






子供たちは夫に芸を仕込まれ、

両家でお年玉もたくさんもらえました。









P1040095.jpg

実家の大分ではハーモニーランドにも連れて行ってもらいました。

娘の愛するマイメロちゃんと。







ハーモニーランドはやっぱりどちらかというと女の子向け。


娘は大喜びでしたが、

兄さんはちょっと渋々・・・。





格好つけたがるお年頃なので分からなくもないですが、


P1040108.jpg

行ったら行ったで、

割と楽しんでいました(笑)まだまだじゃのう。








お正月は両家でのんびりさせてもらい、

子供たちもみんなに遊んでもらえてとてもいいお正月になりました。






明日からは幼稚園、あさってからは小学校。


あっという間に三学期の開始です。






ここらで一発、

新年の抱負でも述べたいところですが、


多分何を目標に掲げても成功しない、もしくは長続きしないと思われるので、


抱負を語るのはやめとこうと思います。←改めろ











そんなこんなですが、

P1040170.jpg


今年も、「つぼ」をよろしくおねがいします。










P1010038.jpg

すごい長い牙が生えたみたいになった兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お雑煮だけは作りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.06 20:52:27
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.