20331344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

5ACとマルジェラから… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.01.26
XML
カテゴリ:子供のこと
前回の続き・・・





どうかインフルじゃありませんように。

どうかインフルじゃありませんように。

どうかインフルじゃありませんように。

どうかインフルじゃありませんように。






・・・・・・・・、






やっほー!インフルだったよーーーーーーー!!!!!









P1250014.jpg

どーーーーーーーーん・・・・・・






翌日も元気に遊び回ってはいるものの、

8度越えをしていたため、


「ちょっくら薬でももらってくるか。」くらいの勢いで行ったのに、

インフルでした。(ちなみにA型)







その後はグイグイと熱が上がり、

突然笑い出したと思ったら、「怖い!!」と言い出したり、


「天井がっ!!天井がなんかおかしいっ!!」とか、

「なんか色が変!!!」とか、


「あれするのやだ・・・!!やだ・・・!!!娘ちゃん、踊りたくない!!!」

とか、



最後のだけは、


つい、「どんなシチュエーションよ。」と突っ込んでしまったけれど、


昨晩はほんとこっちも怖くて、眠れぬ夜を過ごしました。




今日(日曜日)はさほど熱も上がらず、

ちょっと微熱があったりなかったりなのでそんな異常行動的なものもありませんでしたが、



そんなこんななので私もベッタリ娘のおそばにいたので、

あれですかね、



やっぱり私も感染のコースですかねこれ。






今のところ、何ともないけど・・・。

あー、こわいこわい。









P1260017.jpg

そしてこちらも、

今のところ大丈夫そうな兄さん。





しゃがれ声も良くなり、

元気いっぱい。






でも今日は夫がお仕事だったため、

元気なのにおうちに籠りっきりで、

とても暇そうでした。







話は変わりまして。

P1260021.jpg

食卓に、弁当箱。






これ。





ですが、中身は、



P1260024.jpg
ムギューーーー

そう、タミフル。






薬はついうっかり飲ませるのを忘れてしまう最低な母なので、

こうやって目に見えるところに置いておかないといけないのです。




今までは器の上にポンと置いておくだけだったけど、

こうやって蓋があったほうが湿気も防げる?違う?あんま意味ないかな??





そのままだとどうしても戻してしまうため、

チョコアイスに混ぜてあげているタミフル。




しっかり飲んで、

早くインフルを撲滅してもらいたいと思います。










P1260015.jpg

「ん?」と気づいたら娘に読み聞かせをしてあげていた兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

優しいっっ・・・!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.26 22:09:36
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.